@Hitomi_brilliant_creation いつでも里親募集中
Tue, May 07, 2013

お礼☆東京ドイツ村&Art Craftマルシェvol.3

テーマ:∟出展レポート
GW中は、5/4クラフトピクニックin東京ドイツ村でのスイーツデコ1DAYレッスンと、5/5・5/6の2日間、上尾ハウジングステージにて、Art Craftマルシェvol.3を開催致しました。

テーマパークや、総合住宅展示場でのイベント開催ということで、本当に色々なゲストにお会いすることができまして、また新たな発見もあり嬉しいひと時を過ごさせて頂きましたキラキラ

特に普段接することができない様々な業種の方々との交流や仕事は、社会人経験にもなると改めて感じました。

ご来場くださったゲストの皆さま、出展作品をご覧くださった方々、レッスンにご参加くださった皆さま、GW中の貴重なお時間を本当にありがとうございますキラキラ

会場スタッフ関係者各位には、出展者一同心よりお礼申し上げます。

至らない点が多々ある中、色々と柔軟にご対応くださったり、今回出展の機会をくださってありがとうございました薔薇

改善点や課題、反省点は挙げたらきりがないとは思いますが、今後ともどうぞお付き合いよろしくお願い申し上げますキラキラ

出展作家・オーナーの皆さま、早朝からお疲れ様でした。

開催日程のご案内、出展決定から準備期間がかなり少ない中、素敵な作品やメニュー、出展ブースを展開してくださり、本当にありがとうございましたキラキラ

心のこもった作家さんの作品やフード等、新しい世界に初めて触れて、喜ばれるゲストの方も多く見受けられました。

キラキラ春のプチギフトキラキラ

春らしい限定手作り作品を、オーダーなどで、お忙しい作家の皆さんが今回ご用意してくれました蝶々

春の限定プチギフトは、今度ご紹介させて頂きます!

おかげさまで、2日間で全て作家さんのプチギフトは、ゲストに渡りました蝶々

ゲストの方々は、心のこもった作品に、とっても癒されて喜ばれていましたキラキラ

2日目は、1日めに比べて午後にたくさんの抽選になりました。

普段WS&展示のみの私のスイーツデコ作品のみ・・春の厳選100個!!!になりそうで、大変恐縮しておりました・・・東京ドイツ村の前日・・いや当日に完成したというのは、トップシークレットで(>_<)

ミスドの新メニューを食べてシュガーグレーズから、シュガーグレーズ風ドーナツいっぱい作ったとも言えず・・・

春のショコラケーキは、薔薇はお手製ですが中身はペットボトルの・・・3Rことエコ作品という名の手○きかも・・・「アイディアですね!!」と優しくフォローして頂いたり・・・(>_<)うぅ・・・

9月開催のマルシェでは、秋の限定プチギフトのスイーツデコ作品は、びっ栗して頂けるようにコツコツと今から頑張りますねドラえもん

レポートは、また後日ご紹介させて頂きますキラキラ

本当にありがとうございます薔薇

まずは、取り急ぎお礼まで。

追記です

大変申し訳ございません。

写真を整理していましたら、なんとイベントの写真データを誤って消失してしまいました(>_<)

次回のイベントで、リベンジさせて頂きます!!

こちらのイベントは、無事に開催致しましたm(__)m
「Art Craftマルシェvol.3 ~プリマヴェーラ2013~」
心を込めた手作り作品のマルシェや、手作り講座を開催します。
端午の節句や母の日のギフトにいかがですか♪

■開催日時 (2日間開催)
・2013年5月5日(日・祝)
・2013年5月6日(月・休)
・11:00~16:00
※雨天時ブース数縮小にて開催

・アートクラフト・手作り作品の展示・販売会
(天然石アクセサリー、プリ花、羊毛フェルト、こっとん・リネン・布小物、レジンアクセサリー、ビーズアート、りぼんヘア小物、がま口、コサージュ、陶器、おむつケーキ、牛乳パックの椅子・消しゴムはんこ、雑貨他)
・ショップ・フード・スイーツデコ講座他
*作品ご購入のゲスト対象の抽選会を実施
(作家作品の春のプチギフト各日50名)

・ボディジュエリー
・耳つぼジュエリー
・消しゴムはんこの実演販売など

・美味しい~「淡路島カレー」、本格派「煮込みホルモン」、沖縄風「ホットドッグ、ソフトクリーム、シークワーサー」のキッチンカーも2日間出店しますキラキラ

■開催場所
・総合住宅展示場 上尾ハウジングステージ
〒362-0007 埼玉県上尾市久保49-1
TEL 048-776-1754 インフォメーションまで

【車】でお越しの方
●国道17号久保交差点そばBS通り沿い
※無料駐車場完備
【電車】でお越しの方
●JR高崎線「北上尾駅」徒歩5分


■催事ご案内HP URL
http://hitomi-brilliant-creation-art.jimdo.com/

★出展ギャラリーは、
コチラへ(外部サイトへ移動します)
http://hitomi-brilliant-creation-art.jimdo.com/出展ギャラリー/


出展者一同、ゲストの皆さまのご来場をこころよりお待ちしておりますキラキラ



こちらのレッスンは、無事に終了致しましたm(__)m
5/4 5/5クラフトピクニックin東京ドイツ村キラキラ
手作り作家さんによる、楽しいワークショップを映像館にて開催!
500円から作れるものなど当日参加OKのイベントです。
この機会にモノ作りにチャレンジしてみよう!
※内容は変更になる場合もございます。ご了承ください。

HBCでは、スイーツデコ*1DAYレッスン(4日のみ)を行います。

東京ドイツ村に、お越しに来た際には、お気軽にご参加ください♪
$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ教室・展示会企画Hitomi Brilliant Creation
http://t-doitsumura.co.jp/wp/event/

*イベントレッスン*
■5月4日(土)10:00~16:00 1DAYレッスン
東京ドイツ村 マルクトプラッツ内 「映像館」
〒299-0204 千葉県袖ケ浦市永吉419 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブライダル映像・フェイクスイーツ★Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。