@Hitomi_brilliant_creation いつでも里親募集中
Fri, December 28, 2012

アートクラフトMarche vol.1☆お礼☆

テーマ:■ArtCraft主催
追記です。ご来場の皆さま、会場関係者さま、出展者さまのおかげで素敵な2012年を締めくくることができましたことを、本当に感謝致します。未熟な催事担当ですが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

【お詫びです】
イベントレポでの、ご出展者以外のゲストさまのご紹介文をとりあげてしまいまして、嫌な思いをされてしまったゲスト様がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。お詫び致します。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Hitomi Brilliant Creation 齊藤

12月23日(日)埼玉県久喜市菖蒲文化会館で、アートクラフトマルシェを開催しました。
ゲストの方々や、出展作家の皆さまに支えられて、かけがえのない日となりました。
遠方から菖蒲まで、足を運んでくださいまして、貴重なお時間を本当にありがとうございましたキラキラ
$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant  Creation
この気持ちを忘れずに、これからも前に進んでいきたいと思います。
$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
ゲストの方々、会場関係者の皆さまに、キャスト(スタッフ・出展者)一同、心よりお礼申し上げます。
$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
次回は3月3日、今回のように映像演出やアート・クラフト・ハンドメイド作品の展示会・販売会に、好評につきFood&Drinkコーナー、講座や体験教室他を予定していますキラキラ

次回も10:30のオープンとともに、オープニングMovieを上映します薔薇

オープンからお昼までは、おかげさまで、会場が混み合いまして、私はばたばたして、その様子を撮影する間もなく、ようやく撮影を始めたのは、午後のゆったりした時間が過ぎていくアットホームなひと時になってからでした。

素敵な作家さんのブース撮影も、クローズになってから、作品が大分減った状態で撮らせて頂きましたm(__)m

オープン時に、スイーツデコ講座を希望してくださった5名くらいのゲストの皆さま、大変申し訳ございませんでした。

次回3月3日も、こちらの菖蒲文化会館2階文化ホールでのマルシェ開催ですので、どうぞよろしくお願いします。
$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
出展作家さんや、舞台出演者さん、もちろんイベント主催者さまのご出展では、こちらの正面受付テーブルで、宣伝やショップカード等おいてくださいねキラキラ

第1回出展作家さんは、皆さん優しいお人柄の方ばかりですので、受付の宣伝カード等も超控えめ(>_<)

ミニサンプルや、イベント告知にチラシ、ショップカードなどがんがん置いてくださるように、テーブルも2つジョイントしましたが・・・突風は、ふきませんからね~屋内で、暖房が暑いくらいに効いている中ですから。

あくまでも、皆さんが、めっちゃ前にでない品のある方々のようで、始めから告知チラシなどは、少なかったのです。(ご来場の皆さま謎が解けましたでしょうか。)

せっかくお越しくださったゲストの方々に、お時間があれば、ごゆっくりしていただけますように、次回もフリースペースと、お買い物してくださった全員にフード券3枚くらいを、またご用意させて頂きたいと思いますキラキラ
もちろん、お弁当やお飲み物の持込みも自由ですので、ごゆっくりしていってくださいね薔薇

お昼時には、出展作家さんも徹夜の方がほとんどで、早朝から出展準備等をしていますので、休憩等をとらせて頂いています。

ご了承ください。

また、無理のないような出展形態にしていきたいと思いますので、交通機関の事情やお子様、ご家庭の都合等で、午後は15時(30分)くらいから撤収作業を行うShopさんもいらっしゃいます。

次回もゲストの方には、なるべくお早目のお時間にきてくださるように、お願いできればと思いますキラキラ

これからも私どもは、一期一会や人との繋がりの場を大切にしていきたいと考えています。

どうぞ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

そして、どんなに大量の荷物でも、寝不足でもこの夢のあるブースを展開しながら笑顔で、接客をする職人魂(*^_^*)キラキラ

そんな匠の技を、皆さま一度は、オープンから一日堪能していかれてはいかがでしょうか薔薇

大きなことも小さなことも、どんな状況でもかわりなく、ゲストや周りのために、一生懸命な姿。

そんなすごい方々と、ご一緒できたことがとても誇りに思えます。

私自身すごく勉強になります。

present*サンタズタウン2012プレゼント
ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
Linen Studio K.さん
『アートクラフトMarche☆作家さん⑧』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11420326341.html

ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
Forest Bearさん
『アートクラフトMarche☆作家さん⑩⑪』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11426426010.html

$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
MAMA MADE CLUBさん
『12/23(日)アートクラフトMarche☆作家さん⑯~』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11430304476.html

$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
Bitteさん 『書籍掲載「すてきな雑貨やさん」菖蒲マルシェ☆作家さん⑬~』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11428692523.html

ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
R.classさん 『アートクラフトMarche☆作家さん⑨』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11420323691.html

megu★さん 『12/23(日)アートクラフトMarche作家さん⑲~』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11430328284.html

ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
Twins Little Leafさん 『アートクラフトMarche☆作家さん④』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11409584885.html

ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
Couleur du mielさん 『アートクラフトMarche☆作家さん①』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11407827614.html

ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
りぼん工房tiaraさん 『アートクラフトMarche☆作家さん⑥⑦』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11417936627.html

Lemon grassさん 『アートクラフトMarche☆作家さん⑥⑦』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11417936627.html

ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
YUMOさん 『アートクラフトMarche☆作家さん⑩⑪』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11426426010.html

ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
りとるウッドさん
天然の木目が美しく、高級感が漂う木のオルゴール教室開催です★
ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
『木のオルゴール教室開催(作家さん⑤)~アートクラフトMarche~』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11409591738.html

$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
なないろほっぺさん
癒しのカラーセラピー開催 『カラーセラピー開催☆菖蒲マルシェ☆セラピストさん⑫』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11426415839.html

ゲストの方々、出展者の皆さま、本当にありがとうございますキラキラ


そして、なんとこの日、先日の池袋東京芸術劇場前でのご縁がきっかけで、Yさんが、池袋からおこしくださいましたキラキラ

何と久喜駅からタクシーで、スイーツデコレッスンにきてくださいましたキラキラ2

池袋スイーツデコレッスンの記事です
→『スイーツデコ教室開催in池袋☆お礼&作品紹介☆』
http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11426880308.html
$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
Yさんは、本当に憧れの女性像ですきら

キャリアウーマンで、最近夢を実現されて、さらに超多忙な日々の中での、ボランティア活動での人助けをされていますキラキラ

そんな貴重なお休みの日に、池袋から菖蒲まで、タクシーを使ってほぼ一日いらっしゃてくださいましたよ~キラキラ
$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
前回は、マカロンストラップに、ソースを綺麗にかけてすぐマスターされていましたが、今回はホイップ使いもすぐコツを掴まれていましたキラキラ☆

さすが(>_<)キラキラ☆ピンクにまとめて癒しの可愛さですrose

お友だちへの手作りプレゼント用にと、マカロンストラップも制作してくれましたPLAYBOY
ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
他にも、tiaraさんの可愛い姫ちゃんたちが、一生懸命素敵な作品を作ってくれましたキラキラ

深谷から1時間かけて、お越し下さったお母さまと娘ちゃんキラキラ
ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
他にもたくさんのご参加ありがとうございましたリボン-borderspink

この日は、主催イベントということで、あまりにも自分に余裕がないために(全体を見ることができなくて)、スイーツデコ体験の開催は無理かなぁと思っていましたが、やはり皆で制作するモノツクリは、楽しいキラキラと実感してしまいましたキラキラ2

いつもなら、作品と生徒さんで「できたどー」のお写真を撮影するのですが、せっかく作ってくれた作品すら綺麗に撮れなくてすみません・・・。

次回の課題がたくさん見えてきました(>_<)

午後からクローズ時間も、ゆったりでしたが、最後までイベント会場にゲストの方々がいらっしゃってくださいましたキラキラ

本当に楽しいひと時をありがとうございますキラキラ
当会場は、バリアフリーです。ベビーカーや車いすでのご入場ももちろん可能です。フリースペースもご用意していますので、お寛ぎくださいねキラキラ

無料駐車場や、授乳室、冷暖房、ロッカー完備ですきらきら
ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
次回3/3の文化ホールでの催事に、そのために直接お申込をしにきてくれた作家さん、作品を持参して、色々活動内容を説明してくれた作家さんもいらっしゃいます。

また第1回の出展作家さんが、たくさん次回も出展してくださいますキラキラ

インターネットからのお申込受付は、28日(金)一斉スタートとしたいと思いますので、もう少々お待ちくださいませ。
ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
菖蒲文化会館アミーゴは、バリアフリー(車いす、ベビーカー可)ですので、正面玄関から段差もなく、2F文化ホールへお入り頂けますキラキラ

正面玄関から左手側すぐに、レストランと受付窓口がございます。

受付窓口を右奥すぐにエレベーターがございますので、2階で降りてください。

エレベーターから降りてすぐ目の前にあります、文化ホール入口からお入りくださいねキラキラ
ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
また、正面玄関から階段で、2階にお越し頂くことも可能ですキラキラ
ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
次回3月3日は、本格的な舞台設備がある文化ホールでの催事開催です(*^^)v
$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation


$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
プリ花作品(Myブースはall展示のみでした)も一応いましたきら

本日表参道Wanomaさんで、シンデレラの靴をお買い求めてくださったお客さまありがとうございますm(__)mキラキラ

そして、そのよこのガラスの什器が、組み立てられることはありませんでした・・・・(>_<)

アートクラフトMarche vol.2 Girls' Festival2013
『【案内】3/3アートクラフトMarche vol.2☆Girls' Festival☆2013』http://ameblo.jp/hitomi-brilliantcreation/entry-11431103148.html


【お詫びです】
イベントレポでの、ご出展者以外のゲストさまのご紹介文をとりあげてしまいまして、嫌な思いをされてしまったゲスト様がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。お詫び致します。今後ともどうぞよろしくお願いします。

【出展作家さんイベントレポ】
・Forest Bearさん http://ameblo.jp/four-bears/entry-11433942728.html

・R.classさん http://ameblo.jp/izuizuganba/entry-11434197981.html

・meguさん http://www.geocities.jp/megu_noheya/diary.html

・MAMA MADE CLUBさん http://yaplog.jp/mamamadeclub/archive/299

・りぼん工房tiaraさん http://ameblo.jp/ribbon1210/entry-11433782404.html

・なないろほっぺさん http://ameblo.jp/nanaironbox-7716dego/entry-11433247176.html

・Lemon grassさん http://ameblo.jp/lemon-gra/entry-11433306915.html

・(木のオルゴール教室)http://ameblo.jp/lemon-gra/entry-11433848112.html

・Twins Little Leafさん http://ameblo.jp/twins-little-leaf/entry-11435752158.html

夫の戦利品
$ブライダル映像・プリ花・スイーツデコ制作Hitomi Brilliant Creation
Twins Little Leafさんの可愛い綺麗なGreenのふわふわアクセですキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブライダル映像・フェイクスイーツ★Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>Twins Little Leafあきさん

あきさん(^^♪先日は楽しいお時間ありがとうございました☆ふわふわアクセ、夫がかなり気に入っています❤どこにつけるか迷っています❤
My猫がふわふわアクセを置いていたテーブルに、次の日ジャンプして、ごそごそしていました(>_<)動物の勘ってすごいですね~(*^_^*)また是非ご出展お願い致します♪♪

1 ■無題

紹介ありがとうございます!
ご主人、つけてくださってますか?
猫ちゃんにいたずらされてませんか?(^◇^;)
また予定が会えば、出展させてください♪
今回はありがとうございました(o^^o)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。