ひーみんのブログ

ひーみんのブログ

人生 ゆっくりまったり!

Amebaでブログを始めよう!

めちゃくちゃ久しぶりにブログを書いちゃいます。

走るブログだったのに ずっと走ってなくて なんとなくブログを見ることも書く事からも遠ざかってました。

コロナ禍で家にいる事が多くなり 仕事もパートに変わり 時間も出来たからか いつのまにか韓流ドラマにハマり K-POPにハマり この歳でヲタ活なんぞを知り それなりに楽しい日々を過ごしてます。

阪神タイガースの応援も好きだし 相変わらず散歩はやってました。

そんな中 ランニングの楽しさを教えてくれた方が亡くなり 色々考えました。
せっかく 遅いながらも走れる楽しさを知っているのだから やらないのは勿体無い。走れるうちは走ろうと。
という事で またキロ8分とか9分とか🤣少しずつ走ってます。早歩きと変わらない速さですが。

まだ 身体が重くて重くてゼーゼー言ってますが 少しずつ頑張ろと思ってます。


3月20日は渋谷表参道ウィメンズランのボランティアに初めて参加させて頂きましたチュー

今までは走る側だったのですが、ちょっと走れてないのと、一度ボランティアを経験してみたかったので🙋‍♀️

私は2キロの看板を持ってたので ランナーさんを見ることは出来ました。 他のボランティアさんは注意喚起の為後ろ向きでした💦


何度かお会いした事のあるランナーさん達をお見かけしたので応援したかったのですが 声出しは禁止されてたので心の中で声援を送ってましたよ💖


でもやっぱり楽しそうに走る姿を見ると 来年はまた出たいな〜と✊



主催者の皆様 ボランティアの皆様 ランナーの皆様 お疲れ様でした✨✨無事に終わる事が出来て良かったですちゅー






お寺巡り お誘い頂いて行ってきました✨

久しぶりにワイワイ 楽しすぎた💖


今年はいっぱい みんなと会えると良いな〜