後輩 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

後輩

昨日は事務所の後輩の齋藤友映ちゃんが遊びに来てくれました。
彼女は気が利くし、周りをよくみているし、三歩後ろを歩いてそうなイメージ(笑)
自分に厳しい努力家だと思ってる。
みんなに頼られすぎてたまに大丈夫?と心配になることもあるけど、うちに秘めたちょっと頑固でメラメラしているところが好きだなカナヘイハート
ともさんも仕事で一緒になった時にすぐに大好きになって遊びに来てくれるのをすごく楽しみにしてました。

短い時間で喋りたいこともたくさんなので、話がポンポン変わったり、変わったかと思えば戻ったり•••と、ついつい私の悪い癖が出ちゃったけど嫌な顔せず、1つ1つ会話を拾ってくれてました。
ごめんよぅてへぺろうさぎ

もえ先生がお土産にくれたカップケーキ

{34D49402-BB64-43CD-83A9-92597296CD68}

さらにともさんの心を掴んで帰りました(笑)

{3E033389-EF25-4641-9BA4-00F01AD181F8}

もえ先生と手を繋いでお見送り。
見送った後は寂しくなったようで泣き出したともさん。
また遊びにきてねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら