クリスマスイブ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

クリスマスイブ

ソワソワするはずのクリスマスイブ。
だけど、今日は幼稚園の説明会があってバタバタでした
お昼寝してないから早く寝てくれた娘。
家人さんまで一緒に寝ちゃったんだけど・・・
サンタさんはプレゼントどうするつもりなんだろ。。。

すっかり、プレゼントもする側になったけれど、先日母から

「クリスマスプレゼントね」

って、ふわふわのストールをもらいました。
image 

予想外のことにめっちゃ驚いた。
わぁい
そして本日。ピンポーンと届いたものが
岡部玲子サンタから
image 

フェイスパックと石鹸。
娘にもおままごとセット。
嬉しい。。。いくつになってもこういうのって嬉しい。
ジーンとくるね(笑)

誰かに何かしてもらうとやはり嬉しいので、自分も誰かに何かしてあげたくなる。



チキンは食べましたか?
私は予約もしてないし、買う予定もなかったのだけど買い物に行ったら
ケンタッキーが出張していて、ならばなくても買えたのでついつい買ってしまった。。
サラダにシチューにチキンに餃子ピザで頂きました。
こんな日は呑みたくなるよね。
お酒買ったんだけどな。。。

一人TVを見ながら呑むかな。。。(笑)