翼アメンバーの受け付けを開始しました翼

限定ブログ


コスモス舞台情報ハチ

音譜LIVE・イベント情報カラオケ




ticket_hitomi  にて予約受付ます。


流れ星TV情報テレビ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 23:17:09

運動会

テーマ:育児日記
土曜日はともさんの運動会でした。
天気予報では丁度運動会の時間が雨だったので日曜日に延期になるかな?と幼稚園からの連絡を待っていたけど連絡なし!
決行するの〜⁈っと慌ててお弁当作り。
事前に作るものは書き出しておいたので作り忘れなくできたけどギリギリ!

ともさん着替えて!
はい!髪結ぶから座って!
あー!水筒用意しなきゃ!!
ちょっと!おもちゃ片付けて!!!
あぁ•••化粧しなくちゃ•••

ドタバタですよ。
同時進行でもふさんの全力で号泣の眠いアピール(笑)
とりあえず頑張った。
で、肝心の運動会は途中から雨が降り•••端折ってやるも結局中止。

だ〜か〜ら〜、、最初から延期にすればよかったのに。。

みんな思ったことでしょう(笑)
楽しみにしていた騎馬戦やリレーもできず、最後の運動会が終わってしまいました。不完全燃焼‼︎
一生懸命練習したお遊戯などは後日披露する機会を作ってくれるそうです。


ちなみに徒競走は2位でした。

雨宿りしながらお弁当食べて解散。
とりあえず•••お疲れ様ね(o^^o)

{AF942745-2FB9-4680-AC62-69A3160062BF}




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み