★紹介文★

↓Click ↓


読めばここのブログがわかるかも?


※記事に関係のないトラックバック等は削除させて頂きます。


ブログ内の写真などは、

大抵クリックすると大きくなります

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-02 22:23:05

衣装決定

テーマ:結婚準備



報告が滞っておりました。



今年の頭に目標を立てた、ブログ月1更新。



もう守れていないっていう・・・。




先月、5月19日には、彼と付き合ってもう7年が経過しました。



7年間の中で、何度か喧嘩はしたけれど、いつも何で喧嘩したか、すぐ忘れちゃう・・・笑。

仲良くやってこれて、本当に良かった・・・。






で、先月はカラードレスが決定いたしました。



色は紫です。




なんか、両家の人気No.1だったので、それにしちゃいました。




リアル恋愛ログ-ムラサキ






ただ・・・決めたはいいけど、サイズが大丈夫か、今になって心配になってきた。




衣装屋さんは、


『 当日頑張って合わせる!! 』


って言ってたけど・・・。







ホントかな?





確認は必要ですよね!




もう契約しちゃったけども。





今週の日曜からは、3ヶ月切ったってことで、ようやく結婚式の打ち合わせ第1回があります。



わくわく。



時間も、心も余裕があるので、準備が楽しみです。




第1回打ち合わせ前に、




衣装決定したし、


新婚旅行決定したし、


新居も決定したし、


入籍日もいつにするか決めたし、


当日は和装しないから、今月和装で前撮りする予約も入れたし・・・笑。





また、打ち合わせ後にブログ上げれたらいいなと思います。



すぐ忘れちゃうので、ブログに記して、記憶に残したいです。



がんばろーっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。