おはようございます!


☆215


そう!昨日は私の誕生日でした。

今年初の更新が

自分のハピバって(ー ー;)

いやほんとスンマセンです



さて、そんな楽しい誕生日は

特に何もなく。


まぁ、

一緒に食事に行った人が

財布を落としたー!!

という事で、

買い物や何やらと一緒に回ったお店を

再度回る事になったりもしましたが、

他は特に何もなく。


無事お財布が見つかって良かったね
って1日でした(ω)


一所懸命探してくださったお店の皆様

本当にありがとうございました。


いや~しかし

落としたのが私でなくて良かったわ。

もし私だったら

また軽茶でネタにされそうやもん。

あぶねー(ー ー;)気をつけよ。


さて、その『軽茶しんどろ~む』

ただいま音泉さまにて

101回目が配信中です!



『軽茶しんどろ~む』

http://www.onsen.ag/program/karucha/

嬉し恥ずかし私のお誕生日回ですぞ。


沢山のおめでとうメール

本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ嬉しかったです!


いやぁ~愛やんなぁ~

()テレテレ💕


そんなもんねぇ!

と、バッサりいかんでください。

そういうことにしといてください。


何故かオープニングトークは

鳩やら洗濯やらな話になってますが。


収録日の朝に

鳩の群れを見てしまったのが

いかんのです。

仕方がなかったのです。




お誕生日ケーキをいただきました!

可愛い~~💕

ありがとうございます!!


上に乗ってるママ人形()

美味しく頂きました。


え、食べるの?!と

周りから言われましたが、

せっかくなのでガリガリっと。

甘かった( ´艸`)



軽茶ファミリーからのチョコ

ボインカレーが私的に大ヒットでした。

娘たちの女子力の高さに脱帽です。


あと、

体重計もプレゼントして頂きました!!

よし、これで痩せるよな、私!?

な!?ヽ()


みんな本当にありがとう。

こんな頼りないママなのに

いつも支えてくれてありがとう。

これからもよろしくね。


私は本当に幸せ者です。


この幸せを

少しでも皆に返せるように

私も頑張っていこう。


さて、明けて本日16日は

私の叔父と甥っ子の誕生日()

おめでとうメールを送ろうっと。

( ´艸`)ふふっ


おめでとう

生まれてきてくれてありがとう。