ごめんなさい。

と、最初に謝っておきますえーん


ってことで~カラオケ~♪


もちろん!

ちゃんと歌ってきましたよーきゃっ


昨日は二人ともオフだったので

仕事は一切関係なし!w


なので旦那と一緒に~

家族カラオケです(笑)


で、『DAM★とも』で録音してみるか?w

って話で盛り上がったので

DAMのお部屋に入ったのですが・・・


DAMカードは使えないお店でしたえー

ちょっと残念~(笑)


さ~て!

めいっぱい食べた後は

めーいっぱい歌わなきゃ!

ってことで~音符


まずは景気付けに

『嵐の勇者』(マイトガイン)で、スタート!


私、いきなり立ってましたねきゃっ汗

ごめんなさい。


ま、他人は居ないしいいよね(笑)


その後も

『THE FIRE』(ライガー)や

『時間の誘惑』(ゴッドマジンガー)


と、歌って行き・・・


『紅のロンリネス』(ゼオライマー)

で、何だかとっても

やるせな~い気持ちになったり涙


『美しい星』(ウインダリア)

で、涙したりして(iДi)


ふと気づく。


あれ?なんか私・・・

悲しい感じのばかり歌ってる?


てか、ずっとED曲やんΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ


でも、好きなんだよな~ED(笑)


他に何か明るい歌無いか~??

と、調べていたら・・・


こんな曲が入っててびっくり!泣


今日のひと美ちゃん(ハートマーク)

先日ここでも書きましたが

そう!『一球さん』ですアオキラ

(ちなみに一球さんは野球漫画♪)


うひゃ~懐かしい>w<


見てたのは子供のころだし

歌詞を覚えてるか心配だったけど・・・


完璧でしたw


てか、コレもEDや^^;


その後もず~っと


『Rock Candy

『けせらせら』

『恋のB級アクション』

『トライ Again-』

と、EDモード全開だいっ怒音符


勝手に『バーニング・ラヴ』を入れ

旦那に歌わせて


「君にめぐり合うために~

オレは生まれ生きてきたよ~♪」

のくだりで


わかってるで!( ̄ー ̄)ニヤリw


と、突っ込んでみたり(笑)

ま、速攻で反論されたけど・・・。


その後、またもや勝手に

『トップをねらえ!~Fly High~』を入れて


私、ノリコパートな!(・ω・)/

パパ~お姉さまヨロシク(笑)


と、無理やりデュエットしてみたり。


「何でオレが~汗

と、言いながらも

しっかりお姉さまパートを歌ってくれるところが


さすがは旦那様!о(ж>▽<)y ☆


その後も何曲か歌いましたが

結局、一曲目以外ぜ~んぶ


エンディングだったのねんきゃっ汗


今日の仕事に差し支えるとヤバイのでw

またもや3時間だけでしたが

とっても楽しかったです~Wハート


いっぱい楽しんだし

今日からまたお仕事頑張らなくちゃいかんよね!投げKISS


今日も暑くなるみたいですが

ま、負けないぞ~~><;


それでは皆さん!

今日も1日、頑張って行きましょう~!!


あ、そういえば・・・

持ち歌歌ってないや(笑)