皆さんおはようございます晴れ

素晴らしい秋晴れが続いてますね^^

運動会にはもってこいなお天気です。

そういえば・・・

昔は10月10日が体育の日だったよね~

懐かしい(笑)


う~む・・・

外に遊びに行きたくなるなぁ。

いやでも、トライやらねば~

いや、ドラクエもやりたいしな・・・

って、仕事しなさいっ!!ヾ(。`Д´。)ノむかっ


朝から葛藤してます(笑)


皆さんは三連休を楽しんでくださいねハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、ドラクエの話。


私はとてもゲーム好き。

ドラクエもとっても好き。

だが、いまだにエンディングも迎えず

黙々とダンジョンに篭っている。


てか、一度クリアした地図なら

ボスの所までルーラで行ける!

とかだったら良かったのに~ヽ( )`ε´( )ノ

(超わがままw)


しかし凝り性の私。

宝箱の位置もちゃんとわかるようにと

大学ノートを購入(笑)
今日のひと美ちゃん(ハートマーク)
ちょっと見辛いかもですが^^;

自分でマッピングしてます!!

オートマップが無かったころは

常に自分で描いてました(笑)

(この辺がA型?w)


てか、こんなことしてるから

いつまでたっても終わらんのよね!?


わかっとるんです泣き

ドラクエ・・・

宝の地図多すぎ~どーん

(そこじゃない?w)


なので決めました!

ボスをクリアするぞーーと!!


さて、意気揚々と入ったはいいけど

超ヘボい我がパーティ。

ザコの方が強かったりするんだよねなく


ステルスかけまくり

逃げる逃げる逃げる・・・・


あ、ぶつかった!?Σ(・ω・ノ)ノ!


もう~~

いきなり下から生えて(?)こないで~あ゛ぁ゛っむかっ


でも、逃げるふぅ

回り込まれても・・・逃げる!

あ、死んだ。

でも構わず逃げる!(笑)


はぁはぁ・・・

なんとか17階・ボスの間に到着汗


おぉー居る居る

ボスは目の前だ。

よーし、いっくぞーー!!


あ、でもその前に・・・

魔法のせいすいがぶ飲みしてMP回復だ!

よし、賢者アキハちゃん!

回復頼むぜ~!!

「OK~べホイミ~きらきら


ぽちっ!


ぴゅんっ!!


・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・外?


うわわわわわわ~~~っ!?


リレミトしちゃった~・°・(ノД`)・°・


今日のひと美ちゃん(ハートマーク)
賢者のこの並べ方は間違ってる!!

間違っちゃうってば><;


もうね~4回ほどやっちゃったううっ...

(私だけ??)


Aボタン押したあと

「うわ~~止まって止まって汗」って

・・・ボタン連打しちゃうよ私。

ま、止まんないけどね(笑)


はぁ・・・・

また逃げまくるか~o(TωT )


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チューリップ黄ミネルバさん

おろろ~ん・・・残念です><;

お会いしたかったなぁ。

公録頑張ってきますハート


チューリップ赤windさん

あははw「ハニー♪」なんて呼ばれたら

殴っちゃいそう(笑)


チューリップ紫でいおうさん

空の青のように晴れやかな声で

「おいっ!」と呼びます(笑)


チューリップピンクじゅんさん

初コメありがとうございます!

うわ~大変でしたね><;

でも、お怪我が無くて良かったです。

四連休満喫してくださいハート


チューリップオレンジエルさん

すご!1日でゲームクリア?!ナイスですw

とても優しい妹さんですね~

お兄ちゃん愛されてるなぁハート

「了解です!」と、お伝えください(笑)


チューリップ黄コンテさん

おぉー!キースアニアン派でしたか!w

確かにキース派の方が多かった><;


チューリップ赤信原 教人(しのはらのりと)さん

うわわ~11/7にお会い出来るのですね~

嬉しいです!お待ちしてますねハート

でも・・・あの~歌は・・ご勘弁を^^;


チューリップ紫ずんどこべろりんちょさん

はい!赤でもピンクでもなくブルーでハート

ブラックでもOK~!って戦隊かい(笑)


チューリップピンクミーカー・ザン・ブラックさん

うわ~めっちゃニヤニヤされてる!?

頑張ります(笑)


チューリップオレンジえりさん

初コメありがとうございます!

去年ちょっと手術しまして、今も完治に向けて

治療中なのです^^;

でも、仕事はちゃんと出来ますのでご安心をにこ

ご心配おかけしてごめんなさい^^;

コメントとても嬉しかったです!

本当にありがとうハート

うん、頑張るね!!


チューリップ黄えぐってぃーさん

11/7東京アニメセンターで

お待ちしてますね!

てか、毎週東京に来られているような?(笑)

凄いなぁハート



うわわ~また長くなっちゃった><;


それではお出かけの皆さん!

気をつけて行ってらっしゃい~(^-^)/