IMG_20170509_224229792.jpg

 

春巻きの皮、ハム、チーズ、大葉があればすぐできる!

 

サッと作れるから、子供さんのおやつや、お酒のつまみにもピッタリ(´∀`)

 

 

出来立ては皮はパリッと!中はチーズがトローリ♪大葉の香りがたまりません( ´艸`)

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちらを押していただけるととっても嬉しいです

よろしくお願いします

 

おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり

 

レシピブログに参加中♪

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

IMG_20170509_224230057.jpg

 

*やみつきの味♪しそハムチーズ春巻き

 

<材料>4本分

・春巻きの皮・・・4枚

・ピザ用チーズ・・・適量

・ハム・・・4枚

・大葉・・・4枚

 

 

<作り方>

春巻きの皮にハムとピザ用チーズをのせて巻いていく

 

IMG_20170509_224230331.jpg

 

巻き途中で、大葉を一緒に巻いていく

(こうすることで、巻いたときに大葉の色がきれいに見えます^^)

 

 

IMG_20170509_224230726.jpg

 

フライパンに油を大さじ3程度(分量外)ひき、中火にかけ、春巻きを入れて焼いていく

 

焼き色がついたらひっくり返し、両面が焼ければ完成~^^

 

 

IMG_20170509_224229745.jpg

 

ちょっとしたことですが、巻き方で大葉がきれいに見えて、より美味しそうに( ´艸`)

 

 

IMG_20170509_224229860.jpg

 

使っている具は火の通りを心配しなくてもよいので、とっても気軽に作れちゃいます^^

 

大葉にハムにチーズ。もう味は間違いなし^^

 

出来立ては皮がパリパリでとっても美味しいぃ~~( ´艸`)

 

是非出来立てアツアツをどうぞ(´∀`)

 

 

 

 

 

 

と、言っているにも関わらず、

 

実は昨日の夫弁当は・・・

 

IMG_20170509_224229736.jpg

 

はい、春巻き弁当~~(;´▽`A``

 

 

しっかりお弁当のおかずとして主役を張ってもらいました・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

いや・・・アツアツが美味しいんですが、冷めてもいけるんですよ?

 

 

IMG_20170509_224230493.jpg

 

そして昨日もおかずは2品というね・・・

 

でも夫は特に何も言わず、春巻きも美味しかったそうです。

 

朝に出来立てを味見した話をしたら、ちょっと羨ましそうでしたが(笑)

 

 

IMG_20170509_224230329.jpg

 

 

簡単でもう珍しくもないレシピですが、間違いない味なので、

 

良かったら作ってみてください^^

 

 

 

 

IMG_20170509_224229792.jpg

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 よろしくお願いします m(_ _ )m

 

レシピブログに参加中♪

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

 

 

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

夜にはちょっと豪華に見えて、サプライズ感もあるパウンドケーキのレシピを載せれたらと思っています^^

 

良かったらまた覗きに来てください^^

 

AD

コメント(4)