2004-12-11 22:19:34

セックスすると元気になる?

テーマ:「ストレスフリー」研究室
心の栄養剤?
体の疲労原因?



全国8600万人の人嫌いファンの皆様、こんにちわ。
みなさん、元気ですか~!
いくぞ~!

1、2、3・・・・



俺はカゼ
ダ~!!!!

のえむです。別に私のアゴは大きくありません。



さて、今日の話題は「ヤル気、勇気、ボッキッキ」について。


文体から見てもお分かりのとおり、今日の私はちょっと
脳みそイカれてます。


先週の日曜日より、カゼと思われる体調不良が続いているのですが、
「バカはカゼ引かない」の格言どおり、普段はこんなに長引く
ことないんですが・・・。blogは休まないくせに、今週半ばに
仕事を一日お休みしてしましました。


しかし、金曜日の朝、体調に異変が起こったのです。
身体は相変わらずだるいのですが、のどの腫れが少しひいている。
前日にやったことといえば・・・。そう、タイトルにもあるように


セックスだ。


もちろん、相手は愛する私のオクさまだが、木曜日の夜
カミさんが寝る前、布団越しになにやら怪しい


ビームを発していたので、


次の日「風邪で死ねるかも」と
思いながらも本能は止まらず、ノンストップETC。


相手の布団にもぐりこんだワタクシ。


・・・。
えぇ、しっかりイタしましたよ。
風邪ひいてからできなかった分、利息をしっかりつけて。


えぇ、がんばっちゃいました。


すると翌日、冒頭のように少し症状が改善。


人間、一度こういう風な思いをすると
もう一度を期待するんですな。
そして、昨日の夜、第二ラウンド。


カ~ン!


ふぅ~・・・。
昨日もスッキリ眠れました!(*^_^*)


そして、今blogを書いている今日の朝、
のどの痛みが楽になっている!


もしや、風邪と思っていたこの症状は
ストレスによる免疫低下かっ!?


ならば、この図式は成り立つ。


× お薬飲んでゆっくり休養→少し楽に。→翌日ぶり返す。

 カーン!→ストレス解消(*^_^*)→翌日回復&スッキリ!



なるほどぉ! \(◎o◎)/!
体力は低下し、体重も落ちるが、適正な量なら健康にっ!


結論



「愛のあるセックスは百薬の長。」



※常習性があるので、ヤリすぎに注意しましょう。

 一日一回以上の服用は身体に重要な影響を
 及ぼす場合があります。

 また主要成分「」が入っていない場合の
 服用は大変危険です。モラルとマナーを守って安全プレイ。



 少子化対策いいんかい?からのお知らせでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2004-12-06 21:09:53

ボディーブロー

テーマ:「ストレスフリー」研究室
カタイ話が続いたので、今度は・・・。


知る人しか、本当に知らない
蛙男商会」(かえるおとこしょうかい) http://www.dongly.jp/ 


「菅井君と家族石」


ただいま、えむは「笑いのボディーブロー」ダメージ中。


オススメはこの中(←クリック)の画面左側「菅井君と家族石」の一番下の


「十六島海苔」



「LL Brothers 」


くくっ・・・。後からくるなぁ、これ・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-27 23:14:38

blogで癒す -疲れた心の癒し方-

テーマ:「ストレスフリー」研究室
blogの意外な効用。


全国4500万人の人嫌いファンの皆様こんばんわ。
11月最後の週末、いかがお過ごしですか?
最近、ストレスフリーを堪能しているえむです。


ますは、えむの驚愕宣言。


今日は休みなので・・・


人嫌いを休業し、
今日は人好きになります!




・・・すいません。やっぱりできない。
人食わず嫌いの俺。(-_-;)



さて、今回は「blogでの癒し」について。


最近、すこぶる精神的に調子がいいんですよ。
ストレスフリーにという言葉に限りなく近いんでは
ないでしょうか。


気分的に「なにかが落ちたような気持ちよさ」という
感じです。そうですねぇ。たとえていうなら


男の人なら
スッキリヌケタ


女の人なら
ヒサビサのオツウジ


という感じですかね。


で、自分なりになんでこんなに気分がいいのか
考えてみました。


人は誰でも自分の存在や意見を、常に誰かに認めてもらいたい
という欲求があると思うんですよ。


確かに、親しい友人や、家族に愚痴を言っても一時的には
解消されるでしょう。でも「言葉」は自分の口から吐き出しても
目に見えず、すぐに消えてなくなるものなので
私自身は根本的な
ストレス解消にはなりませんでした。


しかし、最初のエントリー感じすぎもよくないわ。から
続き物の殺るか、殺られるか(かなり話が長くなるので続き物に
なってしまいました。ただいま3までいってます。)を
書いていくうちにだんだんとストレスが抜け落ちていくんですよ。


blogは書きなぐるうちに自分の中のストレスを世間に吐き出す効果と、
自分のblogを見直すことで過去の自分に慰めてもらうという
イヤシ効果があることに気がついたんです。


過去の自分は常に自分の味方ですからね。過去のエントリーを
見直すことで

「あぁ、こいつ大変な目にあってるな」
(自分のことなのに。)

「あぁ。俺だけじゃないんだな、こうやって考えてるの。」
(だからあんたの日記だって。)


と自分を慰められるわけです。

しかもblogは自筆ではないのでより客観的に見えて自尊心を
くすぐってくれます。(もちろん自作自演ですが。)


社会に常に自分を認めさせるのは難しい。だから
自分で自分を慰める。


それはまるで、


極上のオナニー
です。


そして今日も私の


淫らな姿


を皆様にお見せして自分自身を慰めている
ワケです。





・・・。
お見苦しい姿を。
ホントすいません。<(_ _)>






ん・・・?


blogがオナニーなら
コメントってどうなる?


しかも
トラックバックって
どうよ?


みなさん・・・。


blogの使い方って
こんなんであってます?
たぶん違うような・・・。(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。