2005-03-02 14:57:15

2004/12/28→2005/3/2

テーマ:blog全般
読者の皆様、その他「ヒトコワ新聞」に訪れた多くの
方々、長々とお休みして吸いませんでした。


久々のエントリー、お久しぶりです!
えむです。約3ヶ月ぶりの投稿です。


最後にエントリーしたのは平成16年12月28日の
クリスマス後のお話でした。


その後のえむはというと・・・。


貧乏暇なし!!


地で行くような生活でした。
(マ ジ デ シ ヌ カ ト オ モ ッ タ ヨ・・・。(;一_一) )

ようやく生き返ったので、懲りずにまたエントリーしたいと
思います。
相変わらず不定期新聞ですので、更新が滞ることも多々あると
思いますが、のんびり屋さんの方はぜひお付き合いください。
よろしくお願いします。<(_ _)>




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hitokowaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■お帰りなさい♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
更新されてるのを発見してすっとんできましたよ~。

3 ■ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ

今、タレーランさんとこ行ってみたらえむさんの名が!!まさかって思って来てみたら!うれしいな!
(^▽^) ホッ

2 ■来訪サンキュ!!!!

お礼にコメント返し。(笑)
繋がったよ~。(奇跡)まぁこれからちょくちょく来ます。お楽しみに。

1 ■お久しぶりです

こちらこそよろしくお願いします。
私は最近「ランキング気にしない、マイペースでいこう」チームに入りました。
もともとマイペースでしたが、これからもマイペースで行きます。
とりあえずご挨拶まで。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。