本日(6/26)
Role&Roll Station秋葉原さんに「ちくわ争奪戦」

納品して参りました!

tikuwa-p

そして!箱がPP加工になったのを機に
ルールをちょこっとリニューアルしました。


リニューアルとはいえ
エキストラルールでもあったルールの起用です。

それというのも、カードを交換する際に
『パス』を無くすというルールです。

チップを賭けたり、ブラフをするのに『パス』をアリにしましたが
手軽なゲームゆえ、チップを用意することが少なかったり、
ブラフの効果が薄かったりといっそ『パスをできなくする』ことで

読み合いが増えたり、【3】が揃いやすくなったり、【0】が揃いにくかったり、
より緊張感が味わえると思います。


内容物に関してはリニューアルしても説明書以外は同じなので
すでに購入されている方も新ルールで遊んでみて下さいませ

詳しいルールはHPでどうぞ⇒http://hitojarashi.web.fc2.com/game/tikuwa.html

tikuwass


(IKE)

AD

沢山、遊んでいただいております
「ちくわ争奪戦」

ご好評により、追加生産しました!

chikuwahako02

さらに、今回はちょっとバージョンアップ!

chikuwahako01

写真では分かりにくいかもしれませんが・・・
化粧箱がPP加工になりました!

chikuwahakohi
        ←PP加工あり      PP加工なし→

比べてみると、わかるかなぁ。
個人的にはすごく満足なできでございます。

今月末には 
Role&Roll Station秋葉原 さんに並ぶ予定です。


(IKE)

AD


ちくわ争奪戦の新ルールを追加いたしました!

通常のルールに追加で楽しめる。エクストラルールを2つ。

そして、
2人からでも読み合いが楽しめる。2~3人特別ルール


ルールの詳細はHPに掲載しましたのでこちらからどうぞ!
http://hitojarashi.web.fc2.com/


ボードゲームは製作者の考えたルールで遊ぶのはもちろんですが
仲間内で自由にローカルルールで独自に解釈して遊ぶのも
ボードゲームの魅力であると思っております。
今回の追加ルールでプレイの幅を広げて
より、ちくわ争奪戦を楽しんでいただければと思います。

ロールロールステーション 秋葉原店にて
委託販売も行っています。
http://arclight.sakura.ne.jp/bgame/item/330000246000/


(IKE)
AD