というのは冗談で、イタリア村に私&次女ペア、長女&私の母ペアは隣の水族館に。
私は、これで5回目の来場!!年間パスポートでもあればもとをとっていそうだ。
普通は、1回行けば「もう よし」って感じかもしれないが、私の場合は「また こよ」って
感じ。
施設中、レストランからのオリーブオイル&ガーリックがたまらなく美味しい香りで
幸せな気分になるのがまた来る理由かも。 






さて、↓は施設の中の色々なイタリアのもの。マーケットや、雑貨、服、装飾などなど。






ここでイタリアにまつわる思い出話をひとつ・・・、



SF在住時代、学校初日初めてできた友達が1つ年上のイタリア人の女の子だった。すごく明るくて、元気で、


その日すぐに彼女が案内してくれたSF市内のイタリア人街へランチをしに行った。その時、驚いたことに


彼女は、カップに半分くらいの大量の砂糖を投入しているのを目撃した。てっきりそれがイタリア人


の習慣かと思った。




きっと、また行く気がするイタリア村。今日は雨ですっごく人が少なかった・・・・がんばれ、イタリア村よ!!