選挙速報です!! | 縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす「ひとは館」オフィシャルブログ

先日、
ひとは福祉会では
利用者による自治組織
「自治会きらら」の会長を決める
会長選出選挙がありました。

我が縄文あいす「ひとは館」からは、
ひとは館の看板娘のHさんが
出馬しましたアップ

まずは、
自治会きらら会員のみなさんを前に
立会演説!!
{E3667DFA-15EE-4A95-86C3-4EA60A49D4CC:01}
(Hさんの後ろでちょこっと写ってるひとは館のSさんは、Hさんの応援演説をしてくれましたキラキラ


さて、
次は投票です。
{87D0E110-13AA-43FD-970D-AF95A45F99D0:01}
通常の選挙さながら
選挙管理委員の立ち会いの元、
投票を行います。


スタッフが付き添い、
誰に投票するかサポートしますメモ
{B8B80D5B-C822-45B4-A052-E4E0BD291DF3:01}

{8E89E675-A77B-4377-BE67-92034856F3F1:01}


次は開票です。
{F15197FA-162F-4E73-824A-8ECDB5BEA607:01}
選挙管理委員の人を中心に
開票作業です。


さて、
選挙結果ですが…
{A3E86720-7143-4457-9B79-44E57BD75995:01}
あ…叫び


これだけ見ると残念な結果に見えますが、
僅かな差で会長の座は逃したものの
なんと副会長に就任いたしましたクラッカー
{FB27E739-CA82-4318-8F96-53845FB9EC73:01}
さっきの写真は、
嬉し泣きをしているHさんを
ひとは館の仲間たちが
「おめでとう!がんばってね!!」
と声をかけている写真でした音譜


そんなHさんの公約は、
ひとは福祉会のみんなが笑顔で楽しく働ける職場をつくる」
だそうです合格


まずは、
「ひとは館でしっかり働き、お客様にも喜んでもらえる明るいお店にする!!」
と意気込んでいますメラメラ
{33EDFDD1-B7BF-474F-8928-B4749C7C8715:01}

さあ、
これからのHさんの
働きぶりに期待ですねにひひ

ひとは館店長