本物の骨接ぎを目指して!不正請求しないと生活できないなら職かえます

理想の姿を夢見て日々勉強しています!
今の時代に
骨接ぎは必要ではないのか?
不正請求しないと生活できないのか?
私は骨を継ぎ、実費で治療する骨接ぎを目指します!
実現まで後少し…
不正をしなやっていけない?ならやめちまえ!


テーマ:

12月もの残すところ後わずかチョキ


今月は陸上の子がひ骨筋腱の所を痛めたり


小学生がハードルでこけて骨挫傷したり


おじさんが転倒して手をついてコーレスを起こすあたりでの痛みを訴えてこられたりと割とほねつぎらしい事が多かったな音譜


このおじさん負傷から10日経っていて判断に悩みました(-。-;)


圧痛背側であり側方ではなく掌側では微妙、軸圧痛もなく皮下出血(10日経ってるし)もなく


筋緊張もなく悩んだ…


負傷直後は経験あるが時間経ってからってのは少ないんですよね( ̄_ ̄ i)



今日はおじいちゃんこけたらしく拇趾の趾骨が真っ青でパンパンに腫れてこられました(´・ω・`)


私はみれなくてカーテンからのぞいていたのですが…


結局病院を紹介したんですが、もう少し検査してもいいかなー。

自分の中でしっかり判断できるように検査しとかないと全く無意味な経験になる!

患者さんに痛い思いさせないように必要な検査はしないといけない。


そりゃあややこしいのは病院に振ったら楽やけどさ…




そんな12月最後の週に噂になりつつある訪問者!!



★夢見るほねつぎ物語★


もうやめてーー!!


と叫んでおります!



★夢見るほねつぎ物語★



なんか目線をくれないですねあせる




★夢見るほねつぎ物語★


真面目にメモをしていますがお酒飲んどるがなドクロ



二人で疑問を出し合い悩んで解決することなく次の話題へ(笑)




私たちまだまだ未熟なので会話も意味不明汗




この方、私が初めて働いた院に現在勤めているので懐かしい患者さんの話ができるので楽しい音譜


私の原点ですねラブラブ




その時の私と今の私、成長出来ているのでしょうか???



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

骨太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。