ひとえがき

大好きなDOLLと遊ぶ日々の記録です♪
今はテヤンにハマってますので、テヤンばかり登場します\(^o^)/
ドール服の制作もしています♪


テーマ:


その3です~




そろそろ見飽きてきましたか?
大量でも申し訳ありません(^▽^;)
もう少し、お付き合いくださると嬉しいです。
これが最後ですよ~っw











$ひとえがき


コートを脱ぐと、こんな感じです♪













・カットソー&サスペンダーパンツ

$ひとえがき


カットソー&サスペ付きパンツ。
カットソーを出すようにスタイリングしていますが
お好みでどうぞ。







$ひとえがき


カットソーは後ろマジックテープで全開しますので
着せやすいです。
目玉もりもり~

袖はクシュッとなるように長めに作っています。
伸縮する生地です。
コートを切る時は、手に引っ掛けて着ると
袖をコートから出せて可愛いです♪






$ひとえがき


ちぇぶたんの編み物は本当に繊細です♪
サスペンダーのアクセントに
蝶ネクタイしたおばけちゃん。
目玉も付いています♪

ちなみにしっぽは安全ピンで取り付ける仕様となっています。







$ひとえがき


サスペンダーはボタンに引っ掛けてあるので
取り外すことも出来ます。












$ひとえがき


スタッズがアクセントに付いています。
裾はリブ絞る形になっていて
ふわっとして可愛いです♪














・ネコグツ

$ひとえがき


フェルトでチクチクしたものです。
目玉&おリボン付き。
ちゃんとお爪もついてます。






$ひとえがき


ネコグツ・裏





以上!!
お洋服セットのご紹介でした(#⌒∇⌒#)ゞ
長々お付き合いくださり
誠にありがとうございます♪
お疲れさまでした~!


























$ひとえがき


デューク「ホント、疲れた・・・。」

















$ひとえがき


ありがとうデューク♪ご苦労様でした♪
デューク「うん♪ 大変だったけど、楽しかったよ~♪
     みんなも見てくれてありがとう!」
















$ひとえがき


デューク「それじゃ、ボク帰るからね~
     またね♪」

はーい(。・ω・)ノ゙ゆっくり休んでね♪



7/11(木)出品いたします♪
見て下さると嬉しいです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

一絵(HITOE)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。