2008年07月07日(月) 18時39分55秒

富士見4X

テーマ:ブログ

7月6日 富士見パノラマの4Xチャレンジ を見に行ってきました。

どんぐりの仲間たちはみんな参戦してるのだけど、
僕だけ参加できなかったのは、左肩脱臼 から復活していないため

今回は見学のみだったので、たくさんビデオを撮ってきました
後でアップする予定

忘れる前に今回のレースで気になった人・憶えた人を書いておく

・栗瀬裕太
 名前は知っていたけど顔は知らなかった。
 富士見の4Xコースを設計した人・4Xプロライダー
 びっくりジャンプしてた
 練習中の走りを見たけどあぐれっしぶ~

・九島四兄弟(サンタ、ユウキ、アカネ、リン)
 予選で走っているのをみてサンタ、ユウキの二人の速さ・動きの滑らかさに魅入ってた
 サンタ、ユウキの二人はFBXでビッグジャンプを見たことがあった
 兄弟だと聞いてビックリ!
 他にも兄弟がいると聞いて見たら、アカネちゃんは緑山で見たことがあった
 リン君という一番下の子も速い!
 実は緑山でも常連の人たちでした
 お父さんは芸術家っぽいでしょ(おっかあ談)

・miyag(宮本祐太郎)
 今回の男子オープンHiクラス優勝者
 この方も緑山に出ている人でした
 この方は、非常にスタート&スタートダッシュがうまいです

・おかじま夫妻
 夫婦でDH/4Xを走る人たち
 夫婦で非常に速い

緑山のレースに参加するようになって、
最近速い人や常連さんを少しずつ分かるようになってきた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。