2007年03月25日(日) 22時30分35秒

雨天決行

テーマ:自転車

今日はハリケーン大会

最近一緒に遊ぶようになったじんぺいさん を拾ってマイデミオで出発

韮崎は予報通りの雨
雨で滑りやすくなった岩、ぐちゃぐちゃにぬかるんだ土がすべて絶妙な障害物

結果はMクラス11位
成績はいまいち

1ラップ目で5点だったところを2ラップ目でクリーン
1ラップ目でクリアできたところを2ラップ目で5点


非常にムラがある。

最初に身体が緊張して動かなくなってしまう点や、
一度成功した所を繰り返して成功できない点は改善が必要

ハリケーン名物じゃんけん大会ではじめて商品ゲット

Montyの26インチタイヤ。しかしMontyのリアタイヤって正確には25インチでは?

帰宅時の高速道路で車幅灯・尾灯・メーターパネルが繋がっているヒューズが飛んでいることを発見
去年の夏から数えて3回目。ヒューズってそんなに切れるもん?

高速運転中でも疲れているとうっかりうたたねをしてしまうけど、
じんぺいさんの軽快なトークで目が冴えて無事に東京に帰宅
じんぺいさんとは中学時代に会っていた可能性もあると知って驚き!

・ずんぐりむっくり変態
・Jで安定して勝てないようではMにいったって中途半端の位置で浮き沈みしてるだけなんだよ
・さっして~しってる~
・ついでにチョコも食べちゃった

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。