2005年06月11日(土) 10時00分00秒

ま、またですか....。

テーマ:ブログ

ねむい、ねむすぎる。(十万石のCM風でお願いします)

彼女は今日仕事に行ってます。

今朝、通勤中に彼女が電話をしてきた。

僕は眠い目をこすりながらもワンコールで出た。

その反応の素早さたるや、超一流陸上選手のスタートにも負けないくらい。


彼女「もしもし?寝てた?」

僕「もまにょぉ」(眠すぎて言葉にならない)


彼女は街中を歩いていたらしく、どうやら僕の声が聞こえていないみたい。

しばらくして


彼女「よく聞こえないからきるね。オヤスミ~☆」

僕「は~い、電話ありがとう。頑張ってね」


と、ここまでは良かった。切ってすぐに彼女から

「周りがうるさくて声がよく聞こえなかったよぅ><」なんてメールが。

かわいいじゃないか。ここまでもよしとしよう。

僕はすかさず

「はいはーい、お仕事ガンバルンバ」と返事を返す。

すると彼女から返信。


「ムカつく」


えっっっっ?!なななななんでムカつくの?

僕のどこがいけなかったのさ?

ってゆーか本当切れるポイントがわかんねー

まぁそんなのぁ~いつものことだ。

内心「またかよ」と思いつつあまりに眠いので

この不条理さを訴え、夢の中の彼女は優しいことを願いつつ

布団に戻ることにする。


昨日関東が梅雨入りした。僕の心も土砂降りだ~むにゃむにゃ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月11日(土) 00時00分00秒

決戦当日

テーマ:ブログ

今日は決戦の日だっけ?


行くのは午後からだから午前中は部屋でだれ~ん


眠い頭でblogを更新。TOPに「ほたるだよ!」って追加されてるでしょ


ほらっ、誰か誘って行ってきなよ


都会の荒んだ空気で生きてる人たちが求めてる癒しのヒトトキがあるよ


そんなことを考えながら篭城してみる


昨日と違って不発だったが僕にとっては日常茶飯事


部屋でゴロゴロしていると電気の点検がしたいって人が来た。


「よろしい、好きにブレーカーを触らせてあげよう」


ずいぶん楽しそうにブレーカーを切ったり入れたりしていたなぁ


飽きてきたのか点検完了の紙を置いて帰ってしまった。


さてと、重い腰をあげていざ出陣!


意気込んで病院に行ってみたものの、


百戦錬磨の看護師と女医に軽くあしらわれて


ベルトコンベアに乗せられた缶詰のように流れていく


あっさりと1時間くらいで終了。結果はまた後日


空腹で行ったけど何時に食事したのか申告すればよかったみたい

 

そういうことは事前に教えてくだされ

 

今日の彼女の一言「腕時計無くしたかも、ガビーン」(脚色あり)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月10日(金) 02時00分00秒

決戦は金曜日!

テーマ:ブログ

明日(10日)は健康診断の日


前日の9時以降は食事をしてはいけません!


すいません。会社の人と22時過ぎまで食事をしてきました。


おっと、大変申し訳ない。楽しく食事をしていたらお酒も少し飲んでしまいました。


こりゃ明日はドーピング検査で引っかかるだろうな。


そん時はそん時だ。喜んで再検査を受けようじゃないか。


そういえば、健康診断の時って前日前々日のブツを取るように言われるよね?


そんなの朝飯前だろみたいに気軽に言われても、便秘がちな人にとっては非常に苦痛なんですよ!!


と書いてる内に、あぁ便意が・・・


これから、篭城してきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月09日(木) 00時30分00秒

ご機嫌だね

テーマ:ブログ

前回は不満をぶちまけてしまったわけだが、


基本的に彼女との関係はそれほど悪くない。


今日は仕事帰りに彼女と待ち合わせて食事に行った


そこは二人で何度か行ったことのあるお気に入りのレストラン


料理はもちろん美味しいのだが、一番のお気に入りはデザートのわらび餅



おいすぃ~わらび餅




ひんやりして口の中でとろとろしながら溶けていく心地よい触感


甘すぎずさっぱりとしていて食後に最適じゃないかな


一度お試しあれ三尺三寸


会計を済ませてトイレに行った彼女を待っていた


彼女の歩く音を感じて振り返ってみた


驚きつつも少し嬉しそうに「私の足音って分かるの?」


「なんとなくね」リズムが身体に染み込んでいたようだ


一緒の家に帰れないのが残念だねと名残惜しそうに分かれて帰宅


疲れていたのか一駅乗り過ごしてしまった


今日も夜の定期便で就寝予定


おやすみなさい Z z z ・・・


そうそう、今日は彼女の機嫌がよくてなにより

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月06日(月) 00時00分00秒

窮屈なんだよっ

テーマ:ブログ

26年目にして初めてできた彼女。来月で2年目を迎える。

最初の頃は、彼女の我が儘も可愛く見えてどんなことを言っても笑って許せてた。

しかし、気性が激しく笑っていても気に障ることがあるといきなりぶち切れることも度々


今日、一緒に愛知万博のページを見ていると


ページのスクロールが早かったのか


「進むの早いっ!!どんどん先に進むなよっ(怒)」


いやっ、分かったけど普通に言ってくれよ・・・


そんな切れ気味に言われるとすげー疲れるんですけど


そんな彼女に言い返そうものなら


「そんなに嫌なら別れる?」


「別れてもいいけど、いない時に部屋中の蛇口全部空けてくよ」


まじ、怖ぇ~、部屋の合鍵渡したのはもしかして失敗?


楽しく会話できてるときは、この上なく楽しいのに


一向に変わらない彼女に僕の堪忍袋の尾も途切れ途切れ


最近はちょっと疲れ気味だよ・・・


頑張れ!自分
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。