HITOE のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

姫路で開催されたコンテスト「KATANA」に参加しましたウインクルンルン


少し早く着いたのでみんなでランチチョキ


今回はキャラふる5人組でエントリールンルン

これが今年最後のコンテストになりました!!

YUUAちゃんはYUUKI君と2on2バトルにもチャレンジ拍手

そして来週は大阪のバトルに参加します音符
キャラふるとOneFistはショーケースにも出ますキラキラ


今年最後のイベントは12/24(日)18:15~18:30
鳥取砂丘イルミネーションのダンスショーケースになりますラブラブ

出演チーム
GENTLE
LILIANA
VIOLA
shooter
キャラふる

砂丘のイルミネーションはまだ行けてないので、この日まで楽しみに取っておこうかな爆笑ルンルン


先週から1週間お誕生日期間で本当にたくさんの方々にお祝いしてもらいありがとうございました爆笑ラブラブ


創仁は私の誕生日の当日は一緒にお祝いしたいからと幼稚園をずる休みおいで

来年からはこんなこともなかなかできなくなるのでこの日は一人っ子を満喫しましたハート

久しぶりに花のれんでランチ爆笑
久しぶりの揚げ物炎美味しかったですお願い


鳥取商工会議所青年部の忘年会ではサプライズでお祝いの花束とケーキが……びっくりハッハッ



ジェントルマンな皆様にお祝いしてもらい、楽しい忘年会でしたキラキラキラキラ

翌日体重が1キロ増アセアセアセアセガトーショコラ、破壊力半端ないです笑い泣きハッハッ



そして昨日のレッスンではまたまた生徒ちゃんたちがプレゼントをくれましたピンクハート

みんなありがとうチューラブラブ


そしてうれしく寂しい報告が……

ヒップホップジャズクラスのみくちゃんが大学受験に合格し春から県外に進学がきまり、クラスを卒業しましたタラー

ご丁寧にお母さんと挨拶に来てくれて、妃芽ちゃんや創仁にとお菓子まで……!


みくちゃんは小学校低学年の時にスポーツクラブのレッスンに来てくれていて、私が出産を機に辞めたのをきっかけにdo-hipに来てくれて、本当に長い期間通ってくれましたウインク



みくちゃんありがとうね~照れ神戸でも頑張って!!そして帰った時にはスタジオに顔だしてね~ハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。