月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

日本橋でファイナンシャルプランアドバイスの会社を経営する女社長、青柳仁子のブログです。
ゆっくりお金がたまる確かな方法、月々2万円でコツコツ資産を作る方法などのセミナーが大好評。
ブログでは経済情報、投資知識、日々の活動などを書いています。


テーマ:
こんにちは
投資スクールブルーストーンアカデミーの
青柳仁子です。

先日は毎月定例のセミナーでした。

毎月テーマを変えて開催しているのですが、
とりあえず基本的なことを一通り学びたい
という方にはとても良いと思います。

そして、私のスクールの生徒さんで
投資の実績を上げられるのは、
このセミナーに毎月来ている人が多いです。

つまり、
毎月定期的に投資の話に触れ、
分からないなりに学び、
そして同じ投資をしている人達と交流する
ということを毎月1回行っているということです。

投資のこととというのは、
日常生活ではあまり真剣に考えたりしないものですよね。

毎日忙しく過ごしていると、
落ち着いてお金のことを考えるというのは
難しいと思います。

それで、どんどん投資への興味が薄れ、
やる気も無くなっていく、、、
ということもあるのではないかと思います。

そうならないためにも、
定期的に投資の話に触れる
そう言う機会を自分で作っているということなのですね。


投資の勉強が進んでいるにしても
進んでいないにしても、
情報から離れてしまっては
そこからは進めません。


ある意味、強制的に、
投資の話に触れ続ける環境を
自分で作るということも

自分をコントロールするには
効果的です。

英語を勉強するなら、
海外で英語の環境に慣れてしまう

ということと似ているかもしれませんね。


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。




=====================

p.s お金が増えるメールマガジン
  今なら無料レポートプレゼント中!

 「今すぐ実践できる
 毎月コツコツお金持ちの秘密の投資メソッドとは」
⇒ http://www.hitoco.jp/world/a4tt2uja.html

=====================



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性のための投資スクール代表 青柳仁子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。