15年。

テーマ:

ようこそお越しくださいましたコーヒー








クリスマスクリスマスツリーもすっかり終わっちゃっいましたねあせる

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか~ニコニコ



こないだアップした近くの公園のイルミネーション、実は続きがありまして・・

公園内にはこんなステキなイルミネーションが、




みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=


みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




フラミンゴや、

みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




イルカや、


みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




ペンギンも。

みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=


水に反射してますキラキラ








みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=






名所に負けてないでしょにひひ












それからこれは横浜ランドマークタワーのツリークリスマスツリー (・・・ブレてる




みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




と、




クイーンズスクエアのツリークリスマスツリー



みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




かわいいねラブラブ






そしてこちらはキャンドルカフェ




みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=








ここでは、ドリーミングシートというものにメッセージを書いてキャンドルにセットしてきましたメラメラにひひ




みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=




みどりのじてんしゃ。         ~気分きままのひとりごとcafe~ border=






メッセージは、ナイショですべーっだ!   


来年叶えたいことをしっかり書いてきましたチョキ


ちゃんと実現できるように努力しなくちゃねっグーDASH!








で、そんなイベントを楽しんだあとに、


馬車道にある豚肉料理のお店『吉田』に行ってみました。


 

元サッカー選手の方がマネージャーをされてるお店だとのことなんですけど、

中学のときの同級生がそのお店の店長をしているとの情報を偶然知り得まして、


ちょっくら行ってみたのですにひひ



居ました、店長っ!!




成人式以来の10年ぶりの再会っクラッカー 


10年てっあせる 

しかも中学時代から考えると15年だよっ叫びあせる




懐かしい、けどどこか新鮮な気もして、


なんともいえない不思議な感覚でした


  

そんなあたしは、ただ年をとっただけじゃなくちゃんと中身も立派な大人に成長できてるのだろうか~。。。


うーん、、自信がない








ホントはしゃぶしゃぶをぜひ食べたかったんだけど、


なぜか見事にお腹が空いてなくて断念しょぼん。。




締めの雑炊もちょーおいしいらしいので、寒い季節のうちにまた行きたいな割り箸



店長さん、いろいろありがとね~にひひ音譜











AD

コメント(2)