hitochan♡

石塚瞳!


テーマ:



おはようございます。


金曜日で大学のテストも
終わって春休みドキドキドキドキドキドキ


日曜日はファッションショーを兼ねた
公開オーディションでした⊂((・x・))⊃


うめはんシスターズモデルオーディション
ってゆうまさかのモデルオーディション。


このちんちくりんのひとみが!(笑)


自分でも何でかわからんけど。
全国で3200人の応募の中から
16人のファイナリストに
選ばれる事が出来たのです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


うめはんメイツに選ばれたら1年間
阪急のイメージモデルをしながら
雑誌のJJ.sweet.美人百花にも載れて
関西コレクション.神戸コレクションも
出れるねんて音譜すごーいっ音譜



結果は残念やったけどこの二週間
一緒にカメラテストしたり
ウォーキングレッスンうけたり
頑張った友達がうめはんメイツに
なれてよかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ひとみはモデルになりたい。
なんてちっちゃすぎて思った事も
なかったけどこんなところまで
これて自信に繋がりましたラブラブ


またこれからは自分の将来に向かって
努力していきます(((o(*゚▽゚*)o)))


夢のような2週間でしたラブラブ!
本当に楽しかったです(*^^*)



photo:01


photo:02


photo:04


photo:05


photo:06



一生の思い出♡


ちなみに金曜日はサンテレビの
ひるカフェでますでます!
見てくださーい٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛








いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード