こんばんは B020カラーセラピストの小高瞳(こたかひとみ)です。

もっと自由に羽ばたきたいあなたへ
カウンセリング&ヒーリングマッサージで生まれ変わろう♪
「自由な翼が花開く チャクラバヒーリング」


ハートの中、『未来からのメッセージ』を聞いてみよう♪

IMG_20160903_222424174.jpg


あなたはどんなボトルを選ぶんだろう
あなたの魂の色は何色?
『未来からのメッセージ』は、なにを伝えようとしているのかな?


ただ純粋に あなたを呼んでいるボトルを選んでみて。
『このボトルが私を呼んでいる』 そう感じるボトルがあるから。


それはまるで 『私が選ぶ』 のではなく 
『ずっと私を選び続けてくれる』 そんな感覚





目の前のボトルは、あなたに何を語りかけてくる?

「優しいかんじ」
「透明で気持ちいい」
「女の子みたい」


そんなインスピレーションでOK♪
感じる事、なんでも口にしてみて。
だってそれが一番純粋だから(^^)

感じるまま、ありのまま。
理性でコントロールなんて、しなくていいんだよ♪


あなたが今気になっている事と、一見つながりが無いように思える
思いつくまま・浮かんだまま のメッセージ。

なぜか口にしていると突然 「あ、そうか!」 と腑に落ちる時がくるんだよね!
「そんなふうに思ってたんだ~」って(^^)


1473244247225-01.jpeg



わかってるつもりで、わかってなかった事。
わからないつもりで、本当はわかっていた事。

口にすることで気付いていく、だんだんと明晰になっていく。
あなたの答えは、いつだってあなた自身の中にあるんだから。

深い自分の内側からのメッセージやビジョン。
あなた自身の中から見つけて、受け取りましょう。

自分の未来は、自分で決めて進んで行くのだ♡



IMG_20160905_221533767.jpg



それではまたね♪


小高瞳(こたかひとみ)