(^-^)

テーマ:
こんばんは~


今日は、次課長の出演番組はありません

つまらんガーン



朝の、井上さんのブログ見たけど、パチンコが分からん、うちには、、、ショック!


でも、井上さんは、ハラセンさんと一緒が、多いみたい
ホント、仲がいいですねにひひ



さっき、石原さとみちゃんのラジオで、さとみちゃんが、次課長の事、褒めてた。

『ぷれミ』に、出た時の事だったみたいだけど、家じゃ見れないうえに、ラジオも、ちゃんと聞いてなかったから、アレだけど、でも、次課長の話しが出てびっくりした~

あと、お笑いの人すごいって

自分の身を削って、笑いを取るのがって

それを、聞いて確かにと、うちも、そう思いました。

ラジオ、他に聞いた人います?
AD