未熟者奮闘記

未熟者が日々精進
波止の小物釣り師のブログ


テーマ:

◎釣れてしまうんです 


未熟者奮闘記


天然成分を原料とし、天然岩石等から出される微細波動を照射することにより魚の活動を活発化させ、拾餌活動を促進します。

従来の集魚液とは違い、微細波動(電磁波)が生育器官を直接刺激することで

すべての生物の活性を向上させる効果があります。


※ 微細波動とは、天然鉱石などから出される電磁波の一種です。


クエン酸・アミノ酸効果によりオキアミ等の変色や腐敗を防ぎ、

浸け込むことで餌が程よく締ります。


カゴ・フカセ釣りの生オキアミ・ボイルオキアミや、サビキ釣りのアミエビは

もちろん、底物釣りの貝エサ、渓流釣りの生イクラ、紀州釣り・かかり釣りの

ヌカや海上釣堀のダンゴや身エサ・エギにまで幅広くご使用できます。



未熟者奮闘記    未熟者奮闘記


未熟者奮闘記    未熟者奮闘記


(ボイルオキアミ) 


ボイルオキアミ2kgに対して、『釣れてしまうんです』 を 半分~1本を注ぎ、

全体にかき混ぜた後、 集魚剤等を混ぜ込み、そのままご使用下さい。

硬いボイルオキアミが柔らかくモチモチとしてきます。

※ ボイルオキアミの場合は水切り不要



                    

(生オキアミ)

バッカンなどで、海水をヒタヒタ程度にした生オキアミ2Kgに対して、

『釣れてしまうんです』 を 半分~1本を注ぎ、約30分程浸け込んで下さい。

その後、一旦海水を切りアミエビ・集魚剤等を混ぜ込んでご使用下さい。

生オキアミがしっかり締り、鈎持ちが良くなります。



(喰わせエサ)

刺し餌に使用される場合は、生・ボイル共に海水に浸かったオキアミに

『釣れてしまうんです』を適量注ぎ、よくかき混ぜて全体に浸透させ

30分程浸け込んだ後、海水を切ってご使用下さい。



長時間浸け込むとエサが固くなり過ぎ、喰い込みに影響が出るでご注意を。



未熟者奮闘記      未熟者奮闘記

未熟者奮闘記      未熟者奮闘記


また、サビキ釣り・ズボ釣り・タチウオ釣りなどにも ご愛用いただいております。


アミエビバケツにそのまま添加してのご使用や、サンマ・キビナゴなどの

身エサをそのまま浸け込んで使用することで、鈎持ちも良く 喰い込みも抜群。


『釣れてしまうんです』を添加したアミエビは、比重が高くなるので

撒き餌と仕掛けが同調させやすくなり、釣果にハッキリと差が出ます。



(アミエビ)

バケツなどに海水でヒタヒタにしたアミエビ2kgに対して『釣れてしまうんです』を 

半分~1本を添加しよくかき混ぜ、撒き餌の場合はそのまま使用。

サシエサの場合は、30分程浸け込んだ後、ザル等で海水を切りご使用下さい。



生イクラや身エサの場合も同様に 30分程浸け込んでから使用して下さい。

身がしっかりしプリプリ感が持続。 ほどよく締るので遠投も可能になります。




未熟者奮闘記      未熟者奮闘記

未熟者奮闘記      未熟者奮闘記

未熟者奮闘記      未熟者奮闘記
 


・釣れる条件は揃ってるのに何故か釣れない


・気配はあるのに何故かアタリも無い時


・魚は見えているのに口を使わない時


・エサは触られるが針掛かりしない喰いが渋い時



釣れてしまうんです が 効果を発揮します!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




未熟者奮闘記

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。