お次はフードランド。

フードパントリーやコココーブと同じ系列のフードランド。

紙でできたボロボロのメンバーズカードを未だに持っており、

未だに使えたことに驚きました。

新しくなったフードランドを覗いてみましょうか。

コーヒーがセールになってます。

コスメ類やドラッグストア並の品ぞろえも健在。むしろ増えてる?

CVSのレッドリリーフがいたるところで品切れなのはなぜ?

テッズパイもありますよ~

大好きなブロガーさんは凍らせて日本へお土産にするとあったので

今度試してみたいなぁ。

ポキも豊富!

コココーブのポキも美味しいのでこちらも期待大!

しかも種類も豊富。

ラップサンドみたいなのはマグロの太巻きの模様。

食べたいような怖いような。

フレッシュ(冷凍じゃないマグロ)ポキあります。

さすがにいいお値段します。

お寿司もありますよ~。ホールフーズと食べ比べしたいです。

デリコーナーも充実しています。

コーヒーも種類が豊富すぎてビックリ!

こちらはフレッシュジュースたち

ホールフーズみたい。

コンブチャもあります。

蛇口をひねるとコンブチャが出てくる模様。

ボトルの量り売りでも売っているみたいです。

このコインスターってどう使えばいいのですか?

小銭を入れたらここでしか使えないクーポンなんか出る仕組み??

使い方がよく分からなかったのですが、小銭じゃらじゃらなので利用したい。

新しくなった白木屋さん

へいらっしゃい

$1ビールとかホンマでっか?

第●のビールじゃなかろうな?!

 

HITO ALOHA