この日は大雨!ホントどしゃ降りの中、ワイケレへ行ってきました。

ワイケレ編はまた別途。

朝9時半からワイケレでお買い物をしてワイキキへ戻ったのは13時過ぎ。

じゃ、14時からやっているヤードハウスへ行こうか。雨も凄いしインペリアルの目の前だから

移動はそんなに苦じゃない。

アルコールの割引率がショボくなってる。

でも、フード類はお得です照れ

14時~17時半までハッピーアワータイムです。

ランチメニューも17時までやっていますよ~

店内は冷房ガンガンなので羽織るものがあるといいですよ。

ビールと

マイタイ($10)で乾杯

前回食べて母が気に入ったエッグロール($5)。そしてロール?なのか不明な

カリフォルニアロール($7)。

キッコーマンの減塩醤油も持ってきてくれました。

安定のエッグロールです。ソースにパクチーが入っているので

パクチー好きなあたしも大満足です。

カリフォルニアロール?とゆーかこれ、ご飯がぎっしり詰まっているので

食べ応えがあるのと固めているのかご飯がカタイ。。失敗だ。

ハラペーニョが滅茶苦茶辛い笑い泣き

こちらはレタスラップ($7)とスパイシーツナロール($8)

えっ?これってレタス?じゃないっしょ?

キャベツみたいなサラダ菜みたいな。

お皿になっている皮が油っこい。パリっとしていない。

スパイシーなのと甘いのとご飯がカタイスパイシーツナロール。

たぶん次は頼まないかなうーん

母もロール系はう~んとのこと。

気を取り直してピザでも頼みましょうかね。ぺパロニマッシュルーム($6)

4種のチーズピザ($6)

ここにきて満腹太る君状態になり(ウッチャン好きなんで古くてサーセン)、

ピザはお持ち帰りに。

だが酒は飲む!HAWAII FIVE-Oのカクテル($7.50)

チップ入れて$90ほどでした。

HITO ALOHA