1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-04 12:51:00

大阪に来たら

テーマ:
イカ焼きとたこ焼きは必ず食べないとねっ合格




よしっ、早く東京に帰ろっ新幹線

Android携帯からの投稿
AD
2011-08-10 15:51:36

酒の宴の続き

テーマ:ブログ
今回は、酒蔵と酒販店からなる、日本酒を飲まない人を0から1に!
との想いで集まった【和醸和楽】と東北を中心とする酒蔵で、東北大震災チャリティーイベントを、この仙台で開催。

全国から約750人が集まりましたビックリマーク

本当にありがとうございましたニコニコ

田酒の西田さん率いる皆様、お疲れ様でした!
鈴木さん、頑張って下さいね!詳細は次に書きます。

渡辺ひと美 すっぴん日記-110807_200213.jpg

次は日本酒が繋げた愛に、涙の感動話をご紹介します

日本酒は最高です!!


AD
2011-08-09 15:24:24

仙台七夕 酒の宴 ~和醸和楽~

テーマ:ブログ
仙台から戻りましたビックリマーク

新幹線改札の天井も、すっかり直って、七夕飾りで飾られていましたアップ

渡辺ひと美 すっぴん日記-110806_195008.jpg


仙台といえば・・・
そう、牛タン

渡辺ひと美 すっぴん日記-110806_203648.jpg

でも今回はもっと熱い!
日本酒の会の司会で行ってきましたひらめき電球

いやー、最高の会でしたアップ
つづく
AD
2011-08-03 16:33:41

Audi クアトロカップ東日本地区予選

テーマ:ブログ
今年も始まっています!

「Audiクアトロカップ2011東日本地区予選」の会場、東京よみうりゴルフクラブに来ていますアップ

渡辺ひと美 すっぴん日記-110803_161111138.jpg


このあと仕事頑張ってきまーすカラオケ

渡辺ひと美 すっぴん日記-110803_163020_ed_ed.jpg

2011-07-31 16:13:07

京味でランチ

テーマ:ブログ
この日は、京味でランチニコニコ
渡辺ひと美 すっぴん日記-110730_140618.jpg


この日のお気に入りは、これ!
渡辺ひと美 すっぴん日記-DCF00176.jpg

揚げた茄子に、雲丹をのせた一品。
熱いものと、冷たいもののハーモニー、最高ニコニコ

とても幸せな一時でしたラブラブ
2011-07-28 20:46:53

塩うに最高~

テーマ:ブログ
先日、メチャクチャ美味しい塩うにをいただきましたニコニコ

渡辺ひと美 すっぴん日記-110728_195159.jpg

三国漁港であがったうにキラキラ

ご飯にちょっとのせていただくと磯の豊かな深い味わいが広がります!!

渡辺ひと美 すっぴん日記-110728_195315.jpg

正体は、望洋楼さんの塩うになんですが桐の箱にたっぷり入っていてご進物にも、とても喜ばれますアップアップアップ
2011-07-27 11:49:44

北京ダック

テーマ:ブログ
もう一つひらめき電球

今回の香港で知った美味しいものは・・・

渡辺ひと美 すっぴん日記-110722_233027.jpg

そう、アヒルの頭
脳みそ・舌・ほほ肉が味わえます

キャーと思っていたけど
食べたら、あら美味しいひらめき電球

教えてくれたのは、インポーターの馬さん

ヨンキの社長は、アヒルの頭が気に入った私に三羽分の頭をお土産に持たせてくれました!!


渡辺ひと美 すっぴん日記-110722_232716.jpg
2011-07-26 11:36:24

ヨンキで日本酒の会

テーマ:ブログ
香港で美味しい中華が食べられると有名なヨンキ

渡辺ひと美 すっぴん日記-110722_210439.jpg

特にピータンと北京ダックが有名ヒヨコ

まずはピータン

渡辺ひと美 すっぴん日記-110722_212004.jpg

このピータンの深い深い旨さには驚きます
産まれて初めてピータンが美味しいと思った~と
感動する人も少なくないそうですアップ

お土産に12個買いました!!

2011-07-26 03:49:00

香港 やみつき②

テーマ:ブログ
香港でリッキーという、フレンチのシェフに逢いました。

渡辺ひと美 すっぴん日記-110721_212811.jpg

彼の店は、香港では珍しい完全予約制のフレンチレストランのシェフ

香港のスターシェフといわれる大人気のリッキーは、日本酒が大好き!!
しかも、日本のラーメンも大好き。

この日もフレンチと日本酒をあわせてコースを作ってくれました!

リッキーの料理はハッピーで彼そのもの、本当にご馳走様でした!!

2011-07-25 03:17:16

香港にて やめられない~①

テーマ:ブログ
仕事で香港に行ってきました!
渡辺ひと美 すっぴん日記-110721_192354.jpg

この出張中に必ず行きたかったのが、旦王!!

渡辺ひと美 すっぴん日記-110721_164542.jpg

スーラーフォン!

渡辺ひと美 すっぴん日記-110721_164841.jpg

弾力のある、芋で作った太目の麺。
辛さは5倍まで。
私は3
13種類以上の香辛料で深みのある旨辛スープ

辛いものが大好きな方、是非足を運んで下さい
病みつきになります

が、まずは辛さは1からでいいかも…

1~5まで全ての辛さをチャレンジしてみましたが、1もあなどるべからず!!

レベル5はスープが真っ赤です

渡辺ひと美 すっぴん日記-110723_125939.jpg

また食べたーいニコニコ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>