ちょっとタイム

テーマ:
どうもー、おひさですね今晩は。

取り敢えず生きてますよー。
Twitterとかではよく戯れ言を垂れ流してますんで、分かってるとは思いますが。

さて、前回はいつ書いたかな?
完全に内容も覚えてませんが(^-^;)

と、取り敢えず、神奈川県民になりました。
もう広島県民に戻る事は恐らくないのでしょうね。
(´・ω・`)

こちらは、ゴミの出し方が面倒くさいんですよね。
広島ではなかった分別とかありますし。

なんか変な所で違いを感じます。

因みにパソコンを新調しました。
置き型ディスプレイ一体型のやつです。
でもネット繋がってない(´Д`)

早く回線繋がれー。

まぁ、頑張っとります。
皆様頑張って行きましょー。

ではでは( ・ω・)ノシ

Android携帯からの投稿
AD

時代を追うよ

テーマ:
お久しぶりでございます、シンです。
明日から神奈川県民に変わるのです。
広島…(・ω・`)


前回の書き込みからだいぶ経ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、ついにスマートフォンを持つことになりました。

つつくのが楽しくて、ついつい遊び過ぎてますがww

問題は電池が減るのが早い事でしょうねぇ。

遊ぶのは程々にしておかないと、使いたい時に使えなくなりそうです。

さて、プチ自慢はこれぐらいにしときましょう。


今更ですが、卒演終わったぁぁぁああ!!
聴きに来てくれた方々ありがとうございます。

あと、中ブロお疲れさまでした。
特に外政。

演奏云々より、運営のが確実にしんどかったと思います。

まじお疲れっす。

演奏もホント素晴らしかったです。

各ステもですが、相変わらず大合同
の迫力は凄まじいですね。
こう、ゾクゾクとくるものがありました。

いや-、お疲れ様でした。


さて、今回はこの辺で。
( ・ω・)ノシ


しかし、まだこのブログ見てる人いんのかね?

Android携帯からの投稿
AD

取り敢えず…

テーマ:
だいぶ前に明けましたおめでとうございます。

前回の更新が11月ですので、はや3ヶ月経ちました。
既に2月に入りましたね。
みなさんいかがお過ごしですかな?


さて、いきなりですが、いい加減更新しないブログなんて無くてもいいんじゃねえのって気がします。

もちのろん、このブログですが。


ツイッターに書き込んでるとブログを書くのがめんどくさいのですよ(こら)



さてここから言いたい事。
いい加減2年生はブログ書くなり、HPを少しでも更新するなりして下さい(懇願)

グータラな自分でもちょっとは更新してたんですから。(本当にちょっと、変わってないとも言う)

頼むよー。



後は身の回りの事。


卒研がリアルやばいです。

どうにかせんとなぁ。


そして、おそらくですが、パソコンが逝きました。

電源入れても画面真っ暗のまま。
ディスプレイのバックライトがお亡くなりあそばせたのが有力。


オワタ


何故、後二ヶ月ぐらい頑張ってくれなかったんですか……orz



とりま、これぐらいかなぁ。

でわでわ( ・ω・)ノシ
AD