36歳 まだまだ挑戦は続く!

もういい年ですが、不動産鑑定士試験とったどー!
まだまだキャリアアップに励みます。
次は、どうする?


テーマ:
ごぶさたです。

地道に実務修習やってました。
本日、無事に23課題作成完了!

長かった
疲れた~
自分や仲間にお疲れ~

来週、今年の合格発表ですね。
合格後も、楽ではないけど、がんばりましよう。

合格後の情報は少ないので、よければ相談のりますよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、ひさしぶりに岡村さんを
テレビでみることができました

ぼくは、グルナイという番組が
大好きだったので、復帰を心待ちに
してました

岡村さんがいない番組を何回かみたけど
人が一人いないだけで、ここまでつまらなく
なるのかとがくぜんとしました。

会社では誰が抜けてもいいように運営
するのが常識なので、ここまで影響力
がある岡村さんの偉大さを知ったのでした

病名なんてどうでもいいので、無事に
復帰してくれて、ありがとうございます。

ぼくもあんな影響力のある人間に、
なりたいな(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事が引き続き忙しく、なかなか更新できません。

9月も終わったな。。。っと思っていたら、もうすぐ10月も終わろうとしています。


いよいよ、明日22年度の不動産鑑定士試験の合格発表ですね。

今年の合格者は何人になるんでしょうか?

短答が合格比率を上げてでも、人数の確保に走ったので、

人数は去年とそれほど変わらないと思ってます。


問題に奇問がなかったので、がんばった方が合格するいい試験になってきています。

今年の実務修習で一緒になる人もいると思うので、よろしくお願いします。


大学に実務修習申し込み完了しました。

しかし、やはり高い。

こんな金額を自腹で負担すると、それに見合う資格かなっと悩むときもあります。正直。

いかん、いかん、前向きにがんばるぞーーー(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アツいです

ウソみたいな暑さ
少し外出しただけなのに
滝のような汗
脇の下ビショビショです

久しぶりの外出でよろこんでたけど
駅につく前に後悔

熱中症になる人がいるのも納得です
でも、こんなにアツいんだけと
体重は落ちないんだけど…
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。