スピリチュアル・カウンセリング ★こころビタミン★ (電話&対面 / 愛知・全国 ) 

現実社会で頑張る方へ・・元医療者の視点から、心&体に効くビタミン・メッセージをお届けします(^^)/  
~ 江南 名古屋 一宮 岐阜 三重 / 透視 前世 未来リーディング ヒーリング 心理   ~


テーマ:

スカイプセッションを受けて下さったY様から

 

とってもパワフルなメールを頂戴しました (^∇^)

 

 

 

なんか、色々、腑に落ちすぎたというか、

 

父のこと、母のこと、 姉のことも当たり過ぎてました。

 

 

私は、末っ子なので、

 

父母祖父母からも愛されてると思っていました。

でも、確かに父母の愛情は、松岡修造ではなく(笑)、

 

とても冷静なものでした。

部活で勝っても、盛り上がることもなく、

 

その場にいても、 わぁっ!!って喜んではくれなかった

 

 

だから、褒められたくて、なんでも頑張って、

 

そこそこの成績も残して、でもまた評価されなくて。

 

を繰り返してたのかなーっておもいました。

 

 

照れ屋もあるので、松岡修造風に褒められたら、

 

やめてよ〜💦 みたいに照れてたとは思いますが、

 

もしも両親が、 そんな風に褒めてくれていたら、

 

自分で自分のこと、

 

もっと認めてあげられたのかもしれません。

 

 

38歳の壁。
 

数年前、実は、結婚のことで母と大ゲンカしたんです。

 

そこから2年間は実家にも帰りませんでした。

 

( 去年姉に子供ができたのをきっかけに

 

また実家に行くようになりま したが)

 

 

母の、自分が恥ずかしいから結婚して。
 

ってまさにその通りです。そんなこと言われたので、

 

私も大激怒、 大号泣で疎遠に。。

 

 

でも、今日お話しさせていただいて、

 

38歳が何よ! って思えました(笑)

 

昔の私復活です!

 

 

本当に、全部、年のせい、人のせい、環境のせい。

 

色々言い訳して逃げ続けてました。

 

でもそこに、 ずっと違和感はあったんだと思います。

 

 

そして、公務員のぬるま湯感覚💧


本当に嫌いでした。

 

でも、私も首くらいまで浸かってましたね💦

 

危ない危ない💦

 

 

本来の自分、取り戻せた気がします。

やりたいことはやる!

 

歳がなによ!

そして、自分に自信がついたら、

 

今いる人たちの事なんて、 絶対気にならないと思います。

 

 

今いる人たちに、いちいち反応して、

 

同じ土俵に乗っかってる自分が

 

アホみたいに思えてきました。。

 

 

自意識過剰かもしれませんが(笑)

 

仕事に対する意識は高かったつもりです。

 

でも、ここ数年、

 

やらなくても高いお給料もらってる同僚をみて、

 

自分ばかり一生懸命やるのが、

 

ばかばかしくなっていました。

それで同じ道に。。

ほんと、危ない、危ないでした😱


 

 

自分で言うのもなんですが、スイッチ入ったらすごいんです。

 

YDK(やればできる子)なんです。

今、 エネルギーがお腹の辺りに

 

ふつふつとし始まったのを感じています 🔥

やったるでーー!!!


 

 

本当に、心からもっと早く出会いたかったと思います。。

本とかしばらくお休みして、自分磨きに励みます!!

 

そして、 絶対良い報告しますから!!

ありがとうございました!

 

 

 

お腹にエネルギーが戻られた今・・

 

Y様ご自身も驚くような、すごいパワーで

 

ご希望の道をどんどん切り拓いていかれる未来を感じますメラメラ

 

 

 

(台風の強風で倒れ、道を塞いでいた木々を

 

大きなブルドーザーが、ガガ~っと

 

力強くかき分けていく映像が見えます♪)

 

 

 

「私が本気を出したら、こんなの楽勝よ☆

 

・・そんな気持ちで迎える新しい季節に、ぜひご期待下さい!」

                  

                  ( Y様の応援団の方々より)

 

 

Y様に負けず劣らずパワフルな「後ろ盾の方々」と共に・・

 

ぜひ木々の向こう側に広がる新しい世界へお進み下さい虹

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

8月中旬 ~ ここしらばく

 

取捨選択を促すエネルギーが流れていました。

 

 

 

心のたんすの中身を全部出して

 

スッキリ整理された方も多かったでしょうか (^^)

 

 

 

 

貴方がたにとって、この晩夏は

 

新旧入れ替えの時期でした。

 

 

 

今まで「大事だと想っていたもの」が

 

この時期、突然不要に思えたり、重荷・・

 

と感じる事もあるでしょう。

 

 

 

なぜかと言えば

 

この9月末から、貴方にとって新しい時間が

 

始まっていくから・・です。

 

 

 

学校でも、卒業時に、大事に使った教科書を捨て

 

新しい本を手に入れるでしょう。

 

 

 

あなたはまもなく新しい場所と荷物、

 

そしてユニークな縁を手に入れる予定です。

 

 

 

どのような場、縁になるか・・

 

何を背負うのか・・

 

それは、あなたのここまでの変化に由来します。

 

 

 

つまり、それは貴方にとっての「通知表」なのです

 

さて、あなたなら・・

 

ここ数年の貴方自身」に、何点を付けるでしょうか

 

                                                                 (by高次の方)

 

 

 

 こころ・ビタミン   

 

 星 セッションメニュー  星

 

 

 

   バジル ★  今年も見事な大株に・・(^^)/

   

    種を取って、間もなく食べ収めです。 

 

   また来年♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

気温も落ち着き、

 

秋~冬苗たちがすくすく伸びてきました (^∇^)

 

ブロッコリー♪今年初めて成功の兆し?!

 

 

ここ数年、興味の赴くまま

 

色々な草花を育ててみましたが、

 

ぐいぐいマイエリアを拡大するツワモノもいれば、

 

知らない間に姿を消した苗たちもいます (;^_^A

 

 

 

私の育て方の問題も、もちろんありましたが

 

その花と環境の相性も原因だったのでしょうね・・☆

 

 

 

花苗に限らず・・

 

私達魂も、人生において「自分にピッタリの居場所探し」

 

をしているような所って、ありますね

 

 

 

性別に関わらず

 

プライベートエリア と、公のエリア (社会)

 

の両方にマイエリアを確保したい!」

 

と願うのが、魂の宿命です・・

 

 

 

その途中で疲れて一休みするのは構いません。

 

けれど、もし「不満足の地」で

 

永久に休憩する決意をすれば・・

 

 

 

その「宿題」は来世に持ち越される事でしょう。

 

 

 

そして、もし公私共のマイエリアを見出した暁には、

 

そこでようやく真の幸福と・・

 

私は出来る!という達成感

 

得られる仕組みになっています。

 

 

 

休み休みでも構いません。

 

ゴールに向かう足と気持ちを止めない事を

 

我々は強くお勧めします!

 

 

 

 

お任せ下さい。

 

我々には、あなたが探す2つのゴール地点

 

既に見えていますから・・☆

 

                   by 高次のナビゲーター

 

 

 

 

 こころ・ビタミン   

 

 星 セッションメニュー  星

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。