小泉剛のオフィシャルブログ「うきうきTTP」

日々の小さなわくわくがやがて大きなウキウキOKPへ♪

友達の輪♪

いつもありがとうございますすドキドキ

$小泉剛のオフィシャルブログ「わくわくT・T・P」-facebook_-319082315(1).jpg


「つながるご縁に感謝」~人は出愛で人生変わる

動けば変わる 止まれば太る(笑) (^-^)/^^^

すまいるゾーンの小泉剛です。


成幸の近道は、成功者のよいことを真似る(ぱくる)事。

いいことをTTP(てっていてきにぱくる)して、

群れをなして羽ばたきましょう!

『頼まれ事は試され事』

あなたの予測、上回らせて頂きます(^-^)/

詳しい業務内容は、プロフィールをご覧ください。



テーマ:

◇今日のTTP◇


私は若い頃から、
一つひとつの行動に
「いまはベストか」と
必ず問答を掛け、
自分の中で整理することを
習慣にしてきた。
そうやって物事と
正面から向き合い、
常にベストの道を
探ってきたことの積み重ねが、
今日の自分をつくってくれた


 早乙女哲哉
 (天ぷら「みかわ是 山居」主人)

* * * * * * * * * *
一日一生♪
今日も全力で笑いましょう!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
会社設立して初の税務調査。
昨日、今日と事務官の方と税理士の先生と
過去3年間の振り返りをさせていただきました。




大変勉強になる2日間でした。
全ての調査が終って
『特に問題なし』という事で
修正申告等もありませんでした(^^)v

次回に向け公明正大に、
しっかり税金も納めたいと思います♪


明日も「5倍楽しむ」うきうき様でした♫
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
◇今日のTTP◇

人が何と言おうが、
この仕事が俺の天命、
天職だと惚れ込んでやれば、
必ず上手くいく


   永守重信(日本電産社長)
* * * * * * * * * *
好きこそものの上手なれ
楽しもう!と思えば、いやだと思うことも
楽しくなってくる。
「天命」としてやっていきます!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
梅雨の時期のような曇り空と突然のゲリラ豪雨。
気温は低いけど、蒸し暑い日が続きます。
体調管理、注意ですね。

先日、初めて「DASSAI」飲みました。
味・・・

KIMG0162.JPG
だいぶ飲んだあとでしたので、
よくわかりませんでした(;´・ω・)
次回は、しっかり味わいます!(笑)


明日も「5倍楽しむ」うきうき様でした♫
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◇今日のTTP◇

 売りは技術
 買いは芸術


 SMBC證券 投資情報部部長 西 広市
* * * * * * * * * * *
深いですね。
売りは信頼、買いは信用。
得意先様も大切にしつつ、
もっと仕入れ先様を大切にします!
一番は社員とその家族ですが・・・(^-^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
いよいよ9月に突入しました!
今月も気合入れていきましょう。
当社では決算を終えていよいよ次の四半期に突入です。
昨年より今年、先月より今月、昨日より今日。
どんどん進化していくヒットガードを宜しくお願いします。
こちらは夏の高原の風景。


1439870099425.jpg

こちらは、今頃はすっかり秋モードでしょうね。
四季のある日本って、やっぱり素敵!


今月も「5倍楽しむ」うきうき様でした♫
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。