今週のトラリピ利益

テーマ:

今週の利益は8,050円でした。

純粋にトラリピだけだと利益は半分ぐらい。

あとの利益は裁量トレードです。

 

1000通貨単位ですけど、ここ数週間実施してるのは、

110円を下回ったらナンピンで少しつづロングを保有して、

110円を超えたら売る、という事を実施してます。

 

本当は115円になるぐらいまで長期で保有したいと思って

いるのですが、無理ですね。

利が乗って来るとつい売ってしまいます。

ただ、いまのところ成功してます。

何度も110円を行ったり来たりしてますので。

 

6月。

そろそろですよ、転換点は。

何名かのアナリストが言っているのですが、日柄的に

そろそろ円安に転換しそうです。

 

それではみなさま、良い週末を。

AD