今週のトラリピ利益(ドル円)

テーマ:

今週のトラリピ利益は5,000円でした。

まずまず、といった感じです。

110円-115円レンジのトラリピ設定がワークしてます。

 

記念すべき時が近づいてきてます。

投資元金 290万

現金残高 302万

時価残高 281万

 

現金残高は昨年末、元金である290万を突破してます。

そしてとうとう、時価残高もあと少しで元金を超えそうです。

長かったですね。

 

3年ほど前にFXを始めて、試行錯誤しているうちの-50万ほど

資金を減らしました。ほんと、減らすのはあっという間でしたね。

 

それを今の投資法に変えてから、損はしないけど利益も少し

づつしか増えない日々。そういう投資法なので仕方ないですが、

少額の利益がもどかしくもありました。

やっと昔の損失をすべて取り戻す時が近づいてきました。

±0になったら、そこからはもう、全て純粋な利益ですよ。

 

トラリピで時価残高を気にしても仕方ないのですが

(含み損に耐えるという投資法なので)、それでもやっぱり

気になる訳ですよ。

 

100年に一度の大暴落にも耐えれるようにしながら、FXを

続けて行きたいと思います。

 

AD

コメント(2)