自分の意見がまとまらないとき

テーマ:

何度も同じことを考えて、同じ思考をしてしまう時とか、結論が出ないとき。

頭の整理ができないときに、私はいつもマインドマップを使います。

 

一度で結論出なくても良いのです。

日が経って見返したとき、同じことをぐるぐる考えずに、

前回考えたところまで、すっーと思考が行くのですよね。

で、すぐに前回の続きから考えはじめれる。

 

箇条書きじゃなくて、図になるので、より思考の流れが

分かりやすく、どう考えてこの結論に至ったのか、が分かります。

 

FXのトレード手法について、ちょっと考えを整理してみようかな、と思って、整理中です。

まあけど、明日からまた仕事が始まれば、日々の生活に追われることに

なるのでしょうけど。

 

月曜は憂鬱ですが、市場が始まるのは嬉しいですね。

 

AD

コメント(2)