終わりました・・・

テーマ:
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村

 

 

やっと長かった一日が終わりましたね。。。

しかし、なんという日だろうか。

 

出社する前にちょっと裁量トレードで取引しました。

ドル円が106円台半ばぐらいで、まだ残留派優勢と思われていた

頃にドル円のロングポジションを買いました。

決済トレール付きにして、やや強気で。

どれだけ利益出るかな~ってニヤニヤしながら。

 

そしたら、一瞬でロスカットされましたね。悔しかったです。

一般の人って、情報を得られるのが遅いですよね。

結構下がったのですが、なんの情報で下落したのか、

しばらく分からなかったです。

一般投資家だとfxwaveの情報が最速な気がしますが、それでも

10分ぐらい遅い気がします。

 

朝から落ち込みました。

まだこの時は、これから起こる事などまだ想像もできなかったですね。

 

その後、出社する電車の中で「暴落・暴騰アラート」が鳴り続けました。

ほんと、1時間ぐらいずっとバイブがブルブル。

急いでチャート見て愕然としました。

ほんと、恐怖で手が震えましたよ。

自分が震えてるのか、携帯のバイブなのか分からなかったですけど、

けど、たしかに自分の手が震えてましたね。

気を張ってないと腰砕けになりそうな感じ。

 

「破産」「強制ロスカット」「FX退場」

そんな文字が頭に浮かんできました。

ただ、私、維持率はもともとすごく高くて、よほどの事が無い限り

強制ロスカットはないだろうと。それだけは安心材料でしたね。

結局、朝の8時台の暴落は102円止まり。

それが今日の底値だろうな~ってなんとなく思ってました。

万が一、離脱するとしても。

離脱が織り込まれた値段になったと思いましたね。

 

そして そして、恐怖の12時前後。

またもやバイブがブルブル・ブルブル 。

いつまで経っても鳴りやまない。

大事な会議中だったので、携帯も確認できず。

けど、何かが起きてるだろうことは想像できました。

またもや、「破産」「強制ロスカット」「FX退場」の文字が

頭の中に浮かびましたよ。

当然、会議にはまったく集中できなかったですね。

 

会議が終わって携帯を確認。。。

なんじゃこりゃー!!!

手が震えて、おしっこが漏れそうになって意識して股に力を入れました。

ドル円100円割れ、日経平均-1000円以上の大暴落。

どっちも大打撃。

地獄絵図ですよ。。。。

 

回りにFXやってる人はほとんど居ないので、

私一人で軽くパニック状態。

 

もう、早く家に帰りたかった。

詳しく状況を確認したかったです。

(結局家に帰れたのは21時頃でした)

 

人間はしばらくすると、落ち着くものですね。

徐々に腹が座ってきました。

もう離脱確定なんだから、これ以上の悪材料はないだろう。

けど、投機筋やらアルゴリズムは弱いところを

とことん攻撃してきますから、安心はできませんでしたね。

 

結局、その後は大した値動きはなく落ち着きました。

朝からのジェットコースター相場でトラリピが頑張ってくれていて、

最終的に今日の利益は4万円ぐらいでしたね。

(朝の裁量トレードでの損失が悔やまれるわ)

ただし、評価損はその10倍ぐらい。(笑)

 

ふ~~。

なんとかFX市場に残れましたわ。

 

ほんっと、良い経験させてもらいました。

FXを長くやってる人曰く、東日本大震災のときクラスの

パニック相場だって言ってました。

当時、私はまだFX始めてなかったので、分からないですけど。

 

あーーーー、疲れた。

週末はゆっくり休みます。

 

ではでは。

 


FX・女性投資家 ブログランキングへ
AD