最近あついですな

テーマ:
はい。おれやで。

病院行って来ました。


身体どっか悪いわけではないけども。

前書いたけど蓄膿症かもしれんので一応みてもらいました。
案の定蓄膿症やったんやけど、軽いもんですぐ治るとな。

これでくっさい鼻ともおさらばですわな。
わーい!




ほんでもってこないだ採血して検査してもらった結果もついでに聞いてきた


はい、こちら。

{48FBA3D4-951A-41CA-81D2-4E43BBC30AF6}



何のこっちゃわかりません。


先生は
「全く問題ないですね。むちゃええです。
アレルギーのアの字もないです。
当然レの字もないです。」

と言うておりました。


ちょっとドキドキしながら待ってたので拍子抜けもええとこですわな


少し心配していた肝臓もすこぶる良いみたいです。

飲み方が足らないみたいなのでもっと酒に溺れようと思いますです。はい。




さてさて、もう明後日ですな!
冠兄やんとの2マン!

久しぶりの冠兄やん!
テンションぶちあがっておりますよ。

もちろん演奏する時間もいつもより長いですぜい。

是非是非皆様お集まりくださいませ〜!!!!

コメント(1)