かっ、風邪なのか…?

テーマ:
あきらです!



…。



えぇ〜若干風邪気味です(笑)



最近生活リズムがめちゃくちゃで(もともとやけど)、この昼と夜の温度差のせいもあって思ってる以上に身体がダメージを受けていたのでしょうか。


まだ熱はないし前兆程度ですが、明後日にはライブも控えてますんで悪化させないように気をつけます>_<



最近体調崩してなかったのになぁ…



なんか噂によると今の時期またインフルエンザ流行ってるみたいですね!



小学校とかで学級閉鎖になってるクラスもあるとかないとか…。



この昼と夜の気温差に加えて、予防接種のワクチンが切れ始める頃でインフルエンザにかかる人が増えてるみたいです。



人のこと言えませんがみなさんも体調管理にはお気をつけて〜。



明後日のライブまでには直して、ガッツリええライブかましますんでよろしくお願いします!!!




23日、新宿ReNYでお待ちしております!!

{EC1CD80A-E531-45C9-A67A-1D6B85BAAD84}



{C1EEC876-4E39-4DB9-BBEE-8AE10D4AD1C3}




ではまた!!!

コメント(1)