26歳になりました

テーマ:
あきらです!


えぇ〜私事ながら昨日19日に誕生日を迎え、めでたく26歳になりました!!


メールや電話、Twitterなどで沢山のお祝いメッセージをいただきまして、プレゼントなんかも沢山いただきました!本当に幸せ者です。ありがとうございましたT_T


20代もついに折り返しに突入してしまいましたが本当にまだまだ未熟者で、大人としての自覚や責任感が足りないなぁなんて思う瞬間は山ほどあります。恥ずかしいことに…


タカヤも先月の誕生日の時に言ってましたが、子供の頃に思い描いてた26歳はもっともっと大人やと思ってたなぁ


まぁ具体的になにが大人でなにが子供なのかもよくわからんけど、少しずつ大人としての魅力も出していけるような男になっていきたいもんですね!!


ドラマーとしても、もっともっと魅力あるドラムを叩けるように日々精進していきます!!


こんな僕ですが26歳も精一杯頑張っていきますので何卒よろしくお願い致しますm(__)m





ちなみに誕生日を迎える瞬間は地元の親友にお祝いしてもらい、

{C55F3DBC-1633-4661-9BC4-65FC41C92E4D}


誕生日当日はSAKAEのレジェンドドラマー則竹さんのドラムセミナーのお手伝いに行ってました!!

{6056735C-56F7-4B6F-A341-290F3365E410}

{3FF8D10E-B498-4540-A89E-601D8CC49BD6}

昔から映像でしか見たことのなかった則竹さんのスーパードラミングをあんな近くで体感できるなんて本当に豪華すぎやし、搬入からリハーサル、本番を通して勉強になる事ばかりで最高の一日でした!!!


打ち上げまで参加させてもらって、則竹さんや他のSAKAEファミリーの皆さんと熱いドラマー談義をしていた時に…



なんとSAKAEの担当 辻さんからサプライズケーキを頂きましたT_T!!!

{B3DF8AE0-9A4F-408F-80CB-1F205D83A99D}

{ACD4136E-4A98-479E-9125-F6EE4357F74D}


気を遣わせるのも嫌だったのであえて誕生日という事を伏せていたのに、まさかのケーキ登場で何が起きたか一瞬理解できませんでした(笑)


本当に本当に嬉し過ぎてずっと「マジすか!?」って言ってた(笑)


その場にいたみなさんにも盛大にお祝いしていただきまして、マジで涙もんでしたT_T


自分が思ってる以上に周りの人や環境に恵まれている事に改めて気づかせてもらえたし、今まで以上にその人や環境を大切にしていきたいと強く思いました。

{2C37DC0A-F3BB-458D-B516-B6C285FFE763}



26歳いいスタートダッシュが切れた!



ツアーファイナルのワンマンもすぐそこに控えてるし、しっかり気持ち切り替えて明日からまた戦っていくで!!!





ツアーとは関係ないですが、明日は名古屋でライブ!!


26歳一発目のライブなんで景気良くぶちかましにいくでぇ!!!


詳細はHPをチェックして、是非是非遊びに来てくださいな☆


よろしくお願いしまーす!!!!



コメント(3)