ギガモンやのに低速なった

テーマ:
どーもでーす。貴也でーす。
みんなのアイドル貴也です。

ギガモンやからの調子乗ってたら低速なりました。
YouTubeみすぎた。





いやはや、ツアーも残すところ東京ワンマンになりましたね。
早かった。非常に早かったですね。

普段なかなか行けない土地にも行かせてもろてね、もっといろんなとこ行きたいってのが正直な気持ちですが。

今のままではまだちょっと厳しいからもうちょっと待ってね。



他にも思うことは色々とありますが、その辺はあきらくんがバッチリしっかりガッツリ昨日のブログで書いてくれてたんで割愛ということで。


いや、うん。
とは言いましてもやはり今回のワンマンというものは今までとまた少し違うんですわな。

何せデビューして初めてのワンマンですからな。

ガツッとバッチリ成功させたいのです。
その為にはやはりみんなの力が必要不可欠でして。

今までもでしたが、これからもより一層よろしくお願いします。


ワンマン楽しみにしておいてくださいな。

まぁ、おれが一番楽しみにしてるけどな。
ほんで誰よりも楽しむけどな!!がはは


期待しておれよ!!!




コメント(1)