ハヤシライス食べたい

テーマ:
バレンタインデー!
ヴァレンタインデー!!



バレンタインデーと言えば学生時代は少しドキドキワクワクしながら行ってたなー

女の子のがドキドキしてたやろけども。

内心何個もらえるかでその日一日いっぱいですが、「チョコレート?興味ねぇぜ。」 感出してたわ。




まぁ、今となっては全く関心がないのですがね。
あ、そーいやバレンタインか。ぐらいの感じ。
チョコレートもらえるのは嬉しいけどね(゚∀゚)

あの学生時代のドキドキはなくなっちゃったよねー
これが歳をとるということでしょうか



そんなことを考えながら僕はバランタインを飲みます。
{86A38080-B607-4122-A598-CD6BB11112F9}








さて、バレンタインデーの本日に発表されたことがありましてね


僕たちTHE Hitch Lowkeの日本のリフが読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で使ってもらえることになりました。

毎週土曜昼11:55スタートの番組です!
2月18日から3月いっぱいまでエンディングテーマとしてMVが流れるみたい。

関西の番組なんかな?

関東の人はごめんなさい、お手数ですが毎週土曜は旅行がてら関西まで来てくださいな!




ほんでINKTのツアーに関西圏5公演出演することになりましたので、こちらもチェックよろしくですー!


ほんでほんで3/21に名古屋でのライブが追加さたからそちらもチェックチェック!


とりあえずあれもこれもそれも全部チェックしてくださいなーん!!!!



よろしくでやんす( ̄^ ̄)ゞ!!