あきらです。



前回のブログで念願のおしゅしBIGぬいぐるみをゲットした事をご報告させていただきましたが、その翌日ちっちゃいマスコットも4種類コンプリートしました(笑)

{488F22A1-6C4B-44A4-9F2E-AEEB92B3A621}



いや~かわいい。




えっ、もういいって?(笑)



そんなこと言ってこれ見てるみんなもジワジワきてるんやろ?←







…はい。すいません。(笑)












今日はMOLE HiLLのドラマーよしおくんとSAKAE DRUMS本社へ行ってました~^_^!



よしおくんはよくレコーディングやPV撮影などで僕のドラムセットを使ってくれるんですが、それでSAKAEのドラムセットをすごく気に入ってくれたので紹介がてら一緒にお邪魔してきました!



その品質の良さから今や飛ぶ鳥を落とす勢いでユーザーが増えまくっているSAKAE DRUMSなんですが、僕のドラムセットも周りのバンドマンから凄く評判が良くてよしおくんもその一人だったわけなんですが、



こうして一緒に良さを共有できるSAKAE仲間が増えるのは嬉しいね~!



まだ未定やけども、よしおくんも自分のセットを作りたいって言ってたから今後が楽しみですな~^_^



帰りはご飯までご馳走していただきまして、色んな話もできたし、すごく充実した1日でした!!!






さて、明日は一人でぶらーっとスタジオでも行きますかな。



久々のライブまでもう少し!


しっかり調整していきますぜ!!!