横浜 看板 株式会社日立美研

創業36年。横浜で看板屋を営んでいる株式会社日立美研です。当社がお勧めするのは「人をひきつける看板」です。各種屋内屋外看板の製作、施工。横浜市内では有数の屋外広告士のいる看板屋です。集客にお悩みの方、横浜の看板ならおまかせください!

看板 川崎 株式会社日立美研のブログ


テーマ:

オリジナル製作です


社会保険労務士さんの事務所看板。設置場所は門扉。しかし、マグネット看板のように貼ることが出来ないとのご相談を受けました。メールでのやりとりの中、設置場所のお写真を頂いたところ、吊るす方向でまとまりました。当社の看板や表札はひとつひとつ手作業で仕上げるオリジナル製作。大きさも素材も設置場所や環境に合わせて変えることができます(o^-')b



仕様


ベース:3mmアクリル(塩ビ)
表示:インクジェット出力シート貼+マットラミ
サイズ:200mm×300mm

納品後に感想を頂きました


「看板ですが、とてもキレイでちょうどいい大きさなので、とてもうれしく思います。しかも、こんなに早く仕上げていただき、本当にありがとうございます。外に飾るのがもったいないくらいです。なるべく汚れないように、夕方には家の中に入れて大事に使わせていただきます。」
この度はご注文頂きありがとうございます。進めていく中でも嬉しいお返事を頂き、先生のお人柄が伝わりました。九州までお嫁に出して本当に良かったです!看板娘:タカハシ

お客様のご紹介


ホームページはこちらです→はんだ社会保険労務士事務所

 納品までの流れ(全国対応)


当HPからご注文頂いてる表札。まずは下記メールアドレスか上記お問い合わせフォームから必要事項を入力後、送信下さい。必要事項は、ご希望の大きさ(当社基準サイズ縦100mm×横300mmもあります)・表示する内容心配でしたら取り付ける場所(貼るドア)の詳細やお写真連絡先などです。その後、素材の説明とお見積り金額をお返事します。金額に納得頂いた上でご依頼頂けるのであれば、相談しながらレイアウトを作成します。デザイン決定→製作→納品となります。
看板 横浜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人の目を引く文字


看板に表示される文字は色々あります。平面の文字にはインクジェット出力シート文字やカッティングシート文字等。文字に厚みがあり立体感の出る文字にはステンレス箱文字やカルプ文字等があります。

最近の施工事例でのカルプ文字を紹介します。
「カルプとは・・・低発泡ウレタン樹脂にアクリルや塩ビ、アルミ複合板などを挟んで厚みを持たせた耐水性に優れた複合材のこと。」
これを文字の形に切り抜いたものが一般的にカルプ文字と呼びます。

こちらは黒いカルプ文字で製作しました。切った小口も黒いです。
どんなタイプの文字もお好みですが、立体感の出る文字は高級感があり、人の目を引きますね(o^-')b


日立美研の連絡先


当社を選んで頂いてる理由はこちらの記事をお読みください。看板に興味のある方はぜひ、横浜の日立美研にご連絡ください。お電話やメールお待ちしております。

看板 横浜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリニック集合ビルの各種案内サイン


お客様(株式会社シマソービ様)のご依頼で相模原のクリニック集合ビルの看板を製作・施工しました。
デザイン提案などはお客様です。

それぞれの設置場所に合った施工方法になっておりますのでご覧下さい(o^-')b

案内サイン


こちらの野立て看板は植木コーナの土を掘る作業から始まりました。
看板を立てたらコンクリートを流すまでの施工です。


(上記の看板を横から見た図)アルミ角パイプにアルミ複合板で製作された看板。


こちらはスロープの手摺りに取り付けた案内サイン。裏はしっかりと金具で取り付けています。


こちらはフェンスに取り付けるタイプ。


2ヵ所目は少し離れた位置に。


日立美研の連絡先


当社を選んで頂いてる理由はこちらの記事をお読みください。看板に興味のある方はぜひ、横浜の日立美研にご連絡ください。お電話やメールお待ちしております。

看板 横浜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。