【旧】浸りクラブ!

浸りメンバー10人でコアな趣味やトピック・レビューなどをお伝えするサークルブログ。
アニメ、ゲーム、ガンプラ、フィギュア、ミリタリー、作ってみた.など
コメントお待ちしております!
[Nagisa.中佐.ピロシキ.ロリ山.大霧.修羅.パエリア.ToonLink.MAIC.霧谷希.]


テーマ:

お久です中佐です


今回は、ミリフォトについて語ってみようかとw


今月三日にアフガンでSEAL(たぶん)スナイパーチームの作戦があったようです

SEAL装備、マークスマン好きとしては気になるところですww
浸りクラブ!

浸りクラブ!
L96かと思いましたが、詳しい方に聞いたところ、MK13 M700 AICSってやつみたいです


折りたたみストック、バレルは太さからすると7.62mmでしょうか?

ブレードアンテナのやる気のなさがまたいいですね~w


浸りクラブ!
MK20 mod.0 SSRですね

SCAR-Hの狙撃型ですね


長銃身は大好きなんですが、やはりFNの銃だと萌えないですね・・・

ゲルマン民族の血が・・・H&K信者としてやはり・・・


SR25は退役でしょうかね・・・寂しいな・・・


浸りクラブ!
AOR2にAIMSですか~渋いいですね~

もともとAOR2は好みではありませんでしたが、なれるとなんとも言えないよさが(#^.^#)



浸りクラブ!
スナイパーチームだとブレードアンテナがいいのでしょうか?

マークスマンではどうでしょう・・・?


6094に付けてるアンテナ、ブレードに戻そうかな・・・?




とまぁ、こんな感じでw

得るものがあったので良かったですw

また興味深いミリフォトを発見した時には報告を~



そして~

ついに始まりましたね“ヨルムンガンド”^^



浸りクラブ!

間違えました、こっちですw
浸りクラブ!
やはり、そこらのガンアクションものとは違いますよね~

よかったです^^作画が安定していて・・・


個人的に今期イチオシです!

ココは伊藤静さんがいい仕事してましたね~可愛かったですよ~


ミリタリーアクションとしてのクオリティも高水準でした


SEAL TEAM9 ナイトナインの活躍が早く見たいですね^^

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード