理事長のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さんお疲れ様です。今年も8月大変でしたね(;^_^A

CAMPVILLAGEに始まり海友隊までとお盆休みを挟むのでなんだかあっという間でしたね。


CVは今年で8年目を迎えました。CVは本当に毎年のことながら体力勝負ですね。なんだか年々きつくなってきてるような・・・ 今年もRJFに来たお客様に,このひたちなかに来て良かった思える設営ができた思います!(ピザ美味かった!迷子・盗難事件??いろいろ今年もありました)大曽根実行委員長本当にお疲れ様でした。


そして海友隊2012です!この事業は2004年以来の復活事業!姉妹都市であり、姉妹JCでもある、石巻市と石巻青年会議所との共催事業です!スローガンに掲げているように、継続的に出来る事を皆がし、

JCが今何ができるかを考え、大谷委員長を中心に次世代を輝かす委員会が設営をしていただき、事業を開催できました。開催までの道のりを考えると、本当に大変だった思います。なんどもなんども石巻の地に出向き、打ち合わせをし、(/TДT)/

本当に三日間のすべてがすばらしい事業であったと思います。本当に委員会、メンバーそしてなんといっても大谷委員長本当に感謝です!

思い出すと、本当にひたちなか市の子どもたち、石巻の子どもたちいい笑顔だったな(=⌒▽⌒

=)

高校生ROCK祭りと名を打ち、音楽を通しての交流、何度もすいません本当に最高でした!

この事業を通してひたちなか市と石巻市が姉妹都市だということ、そしてこの東日本大震災を参加してくれた高校生がまた次の世代にも受け継いでいってくれることでしょう!

TEENS ROCKで高校生たちとは9年間活動をしていますが、この事業でまた高校生たちのTEENSとはまた違った様々な顔を見れて、(成長した顔、笑顔、泣き顔を私だけ見れていませんが・・・)

くどいようですが最高の事業でした!

(そしてひたちなか祭りと同日開催の中、メンバーの皆さんにも両事業への参加本当に感謝です)


なんかもう今年が終了したような感じですがまだまだ残り4カ月全力疾走しますよ!

よろしくです。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。