先日、歩行器で歩く練習をおこないました^^
平行棒は卒業かな?

やっとではありますが、歩行器であるいています。
20Mの1往復です。

あるくって大変な事だったんだと、驚きます。

今は血液は回復状態で、本来なら休薬期間は6週なのですが
歩行障害がでているため、7週間あけてもらいました。
症状が出始めたときは、本当になおるか疑問でしたが
この調子なら、復活できそうな気がします。

リハビリの先生に、「あと3ヶ月くらいは入院してます。」
って話したら、全然余裕とか^^言ってました。
この病院は、超ポジティブな人がおおいです^^

でも、「無理かもしれません・・・。」って言われるより
良いと思います。


昨日、煎餅をたべたら、塩味がこくて食べられませんでした。
(実際には食べましたが^^)
そして、病院食がおいしく感じます。不思議^^
薄味に体がなれたのかもしれません。
リハビリして筋肉も付いてきました。
体重も増加してきました。体重は増えなくてもいいんだけどね・・・。



今日は、朝からテレビをみていました。
なんか昨日の夜から、つけっぱなしで^^

選挙のマニュフェストについての討論会。
「民主党のマニュフェストに成長戦略が記載されていない。」
田原さんの番組でした。
日本の成長戦略と雇用・派遣の問題。

アメリカのように、エネルギー分野で雇用をつくるなどの具体的な
話は確かにない。無駄を省くのは、民主党は得意かもしれませんが・・・。
政党支持も難しいですね。どこがいいんだろ?
他の党にも、ないんじゃないかなー?って思いました。

日本が今後どの分野に力をいれていくというビジョンがあっても
いいと思います。

派遣の問題で、企業は業績がさがると派遣社員を解雇する。
でもこれまでの内部留保があるから、それをつかって雇用を維持しろと・・・。
誰が言ってたんだっけか?こいつはなにも分かってないと思った。

えっ! 赤字経営推進ですか?
業績下がれば、契約社員・派遣社員を解雇して
雇用調整をして、利益をだしているはず。
この問題は、奥がふかいですね。

今度の選挙はできるかぎり参加してほしいですね。
公明党の票は、あまり変わらないだろうから
自民党次第でしょうか?
勝手な予測でした^^


今日は天気がいいみたい^^
青い空で汗を流すのもいいですね。
体力もたないかもしれないけど。
良い一日を!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ