独りよがりな みんなの夢

テーマ:
地震の被害を受けている方々、
とても辛いと思います。
というか、何を言ってもダメかもしれませんが、
せめてこれだけは、
あなたがいてくれることが大切だと思います。
みんな、あなたがいてくれるから・・
それだけです。
どうか、体に気を付けてください。

夢の話しをさせてください。

この仕事をしているおかげか、
最近いろんな方とお話しをさせてもらっています。
どんな話しか?
それは、私の周りにいらっしゃる方々の
”あったらいいな!”
という夢のことです。
自分も共感出来るので、
自分に何かできないか、
今いろいろとできることをしています。
自分のため、だけじゃない。
みんながやりたいこと・・・。
みんなのために、自分はなにができるのか?
お金よりも大切な、
みんなの夢。
前を向いて、やってみよう!
AD